麗子
グラマーパイパン痴女
27歳/T165cm/B110(J)-W61-H90
写メ日記
動画
いいね!
万全を期そうぜ
2024年12月29日(日) 11:06
さいきんは家に帰るとまずコートに
「イータック抗菌化スプレー」をかけるんだけど
昨日はなぜか無意識に、リセッシュをかけていたよ…並べておいてはダメだねえ、という教訓を得たところ。

「肌質が良いね?お手入れ何してるの?」と聞かれると
「ニベア塗ってるだけだよー!」と大して何もしていない真実を答えますけれど
(もしも違うとしたらお手入れじゃなくて食べ物かも)

「風邪ひかないね?何してるの?」と聞かれると、意外とこっそり対策をしているのです。


先述の「イータック抗菌化スプレー」は布に使えてウイルスまで除菌するので
なかなか洗えないカバンやコートにオススメ。しかも一度かけると持続性アリ。
(ドラッグストアに売ってるよー!)

飲み物はここのところ、筋肉のエサ・EAAを一旦辞めてクエン酸一択にしたところ。(アミノバイタルのやつ)
免疫力をさらに高めようという魂胆。

あとはビタミンA(色の濃い野菜)を多めに摂取して、コレも免疫力を上げてゆくー!
睡眠時間とお風呂も大事だよね。

…という何でも突き詰めてしまうマニアックさを、ここでも発揮している訳です。

食べ物や生活習慣を変えるのは、なかなか難儀ですけれど
スプレーとクエン酸は簡単なのでオススメ。
風邪にも各種ウイルスにも負けずに、楽しいお休みをお過ごしくださいね。

そんな本日会いにきてくれるみなさまありがとうー!!
12:00〜17:30となっているのに16:40から1時間イケます。
という謎は私の思いつきとワガママによるものなので、あまりお気になさらずに。
まだ今日1時間空いてます。
いいね!
店舗コンテンツ
03-3202-0950 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日11名 女の子一覧55名 写メ日記2/6(木) 23:27 動画600件 口コミ8件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新宿デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版