今年も(?)きました、ブラ外しイベント!!
痴女としては、段階を踏んだ難易度を設定してありますので
M属性のみなさまは、お好きな難易度をお申し付けくださいませ。
(注:あくまでも私の個人的な設定です)
難易度★後ろから×痴女攻撃なし
難易度★★後ろから×痴女攻撃アリ
難易度★★前から(対面)×痴女攻撃なし
難易度★★★前から(対面)×痴女攻撃アリ
スグに外されそうな場合には、痴女攻撃を強めるというイタズラにはしるかもしれない。
そんな本日会いにきてくれたみなさま本当にありがとうー!!
今年もまた一年変わらぬご愛顧いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんていう言葉では言い表せぬほどに長くなってしまいましたm(_ _)m
いつもいつもエネルギーのみなもとと、年末までのオヤツをいただきましてありがとうございます!
おかげで年内の自制が効きそうな予感。カフェインは脂肪が燃えますし(゚∀゚)
今日は〆なので張り切って色々持って行ってしまいましたけれど、惑わされずにちゃんと選び出してくれてありがとうございます。来年も面白いご提案ができますよう、目を光らせてアンテナをびんびんに張ってゆきたいと思っております。
寝不足に気をつけて良いお年をお迎えくださいね(*゚∀゚*)
初めてお会いした貴方もありがとうー!
こんなの初めてをダブルでいただいて、痴女冥利に尽きますなーと思っているところです( ^ω^ )
このお店の痴女のおねえさんたちは皆それぞれ攻め上手なので、色々試してお好みを探してみるのも楽しいかもしれません♪
目指せドMの称号!(*゚∀゚*)
麗子
グラマーパイパン痴女
27歳/T165cm/B110(J)-W61-H90
麗子
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン