麗子
グラマーパイパン痴女
27歳/T165cm/B110(J)-W61-H90
写メ日記
動画
いいね!
そういやまだ今クリスマスだったね
2024年12月25日(水) 21:26
お店最後の今週末!
今年はまだイケそうだよー空いてたよー!

と、お店に予定を聞く機会があったので
ここでもおしらせしておきますね。

そしてこれから、1月の予定を最終確認してお店に出すところ。
需要があったら載せますねー?

そんな本日会いにきてくれたみなさまほんとうにありがとうー!!


今年最後のヘンタイ治療に、はるばる来てくださってほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
さらに冬の素敵なお土産と、エロの素敵な(?)お土産までいただきまして本当にありがとうございますー!!
あまり外では読めない内容なので…家でこっそりと読んでみようと思います♪
にしても、まさかここであの店の話を聞くなんて!懐かしいので仲間に連絡してみようかなあと思っているところです。
せめて身体はスッキリと今年を〆られているといいなあと願うばかりです。
来年は良い年になりますよう、心より願っておりますm(_ _)m


お休み初日を捧げてくれて、本当にありがとうございますー!(*゚∀゚*)
私が気が付かなかった新たなコスチュームの可能性を色々と教えていただいて、幅が広がったような気がする一年でした♪
これからの予定も、存分に楽しんでくださいね!
あ、メッセージ楽しみにおまちしています(*´∀`)


急遽!るるさんとの3Pをありがとうございました♪
音楽がなかなか幻想的なムードを醸し出していたなあと思いつつ…嫌なことはありませんでしたでしょうか。
最後ちょっと急かしてしまったことだけが心残りですけれど、会話はなくともカラダに色々と伝えられていたら嬉しいです(*゚∀゚*)
今度はこうしたらもっと…というポイントがいくつも見つかってしまったので
またぜひるるさんとセットで呼んでいただけると何より嬉しいですー!
その為ならいつでも時間空けますー!(゚∀゚)

***
帰りのコンビニにて。
半額ケーキ!!!
という誘惑に負けなかった私偉い。ゆでたまごしか買わなかった私超偉い。
いいね!
店舗コンテンツ
03-3202-0950 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日11名 女の子一覧55名 写メ日記2/6(木) 23:27 動画600件 口コミ8件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新宿デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版