こんばんは、麗子です。
さいきん何よりよく開くアプリは、お天気アプリです('ω')
今年はお天気も…何なら地震も多くて不安定。
私の畑を守るためには、毎日何度も天気予報を見て、様々な対策を考えるしかありません。
今のお天気アプリは、局所的な雨量もピンポイントな場所で表示してくれるので、とてもありがたいなあと思っているところ。
明日は水撒くかなあ、台風から守るハウスもまた…と常に考える。そんな毎日です。
それでも失敗するんだけどね!
今週はいつ白菜のタネを撒こうかと、まだ思案中。台風前だと流されてしまうのだろうか(´ω`)
そんな本日会いにきてくれたみなさま心よりありがとうー!
夏休み後の野球観戦が忙しい時期に思い出してくれてありがとうございますー!!
今日はちゃんと"先生"になれてひと安心。
私の痴女的なアドリブの上手さは、AV見過ぎ病と映画のおかげかしらと思っているところです。
どんなシチュエーションでもたぶんイケますよー?(゚∀゚)
見たことのない異国の飲み物もありがとうー!あとでゆっくりいただきます♪
CSのおかげで、まだまだ展開が分からないので
最後まで応援楽しんでくださいねー!!
1年ぶりに思い出してくれてありがとうございますー!(*゚∀゚*)
と思ったら、大変なときを乗り越えてのまずおっぱい。ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
それなのにおっぱいとお尻のための栄養をありがとうございますー!
2人で見たナイスバディな外人さんくらいになれるよう…精進したいと思いますー!(゚∀゚)
そして今日はわりとおとなしく、イイコにしていたつもりだったのですけれど…いかがでしたでしょうか♪
たまには違う街にきて気分転換におっぱい…という感じで、また萌えの隣人にあそびにきてくださいね(*゚∀゚*)
お散歩途中に寄り道してくれた貴方もありがとうー!!
何気なく聞いたひとことが、これからの予定だったなんてちょっとびっくり。
さすが長い付き合いですなあ私たち( ^ω^ )
無事に終わって快適に過ごせますようにー!
夕方にきてくれた変態さんもありがとうー!(゚∀゚)
私と同じく変態病が進んでしまっているのね…お○歩はさすがの私もまだだよ?笑
そしてドンキのアレの効果はまたこっそり試して、いつかおねえさんに教えてねー!
***
ちなみにお天気アプリは、auスマートパス特典で無料だった頃から
ウェザーニュース一択!
雨雲レーダーが面白くてすき。
麗子
麗子
グラマーパイパン痴女
27歳/T165cm/B110(J)-W61-H90
麗子
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン