りん
美白美乳清楚系でエロさ抜群♪
29歳/T159cm/B85(D)-W59-H85
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • やすさっん遊んだ女の子りん29歳/159cm/85(D)-59-854ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2022年3月18日(金)お店のスタッフのオススメで急遽三宮で時間が出来たのでお店に電話したら、すぐ行けますよーの返事があり、時間が無いので助かりますーと念の為時間が無いアピール。たまに凄い待たされて泣く泣くキャンセルのパターンだけは避けない行けないので。ホテルに入って直ぐにお店に電話して部屋番号を伝えたらもう着いてますので直ぐ行きますねーって感じで。早っと思いましたが有難いです。仕事の電話が入ったので本当に時間が無くなったので。女の子が到着し料金を払ってシャワーに向かう。女の子に仕事が入ったので早めでお願いしますとお伝えして、そこからは、、、。スッキリしてシャワーを浴びて部屋を一緒に出ました。ゴメンねぇーバタバタしてー今度ゆっくり時間ある時に指名するわーって感じでバイバイ(社交辞令ではごさいませんw)。終了です。 お店からの返信やまもん様、ご利用ありがとうございます。
    そしてステキな口コミ投稿ありがとうございます!

    楽しい時間を過ごされたようでうれしい限りです
    またのリピートもぜひお待ちしております!!

    これからも変わらぬご愛顧お願いいたします。
    ぜひまたのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2022年3月22日(火)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
080-4828-6017 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日25名 女の子一覧45名 写メ日記9分前 動画16件 口コミ19件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版