その
完全業界未経験娘♪
19歳/T161cm/B84(C)-W56-H86
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • しゅん遊んだ女の子その19歳/161cm/84(C)-56-864ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2021年2月3日(水)とてもよかったです。はじめての利用でちょっと不安でしたが、電話をしてみると丁寧に対応をしていただきました。土地勘がないためホテルの場所などをお問い合わせしてみると駅から少し離れているようでしたがちゃんと対応していただけました。

    細身でかわいいらしい女性でした。スタイルがとてもよく立っているだけでも絵になるような方でした。そしてお尻がとっても可愛いそしてエロい。
    サービスのほうはオーソドックスなヘルスの流れでしたが、初心な感じが伝わって好感が持てました。
    最後はとてもいやらしく濃厚なご奉仕でお口の中に出して終了。
    シャワーでもイチャイチャ中心の丁寧なサービスに大満足でした。
    またリピートします。
    お店からの返信しゅん様

    この度は口コミの投稿ありがとうございます!!

    またそのちゃんとのお遊びしていただきありがとうございます<(_ _)>
    落ち着いてて可愛らしいそのちゃんとのお時間をお楽しみしていただき何よりでございます!

    またのご利用もお待ちしておりますので、
    近くにお寄りの際はよろしくお願いします<(_ _)>

    スタッフ 朝比奈
    掲載日 2021年2月14日(日)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
045-471-4373 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧144名 写メ日記9分前 動画123件 口コミ59件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神奈川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版