篠沢 りな☆新人
Gの神乳を持つ美女♪
20歳/T162cm/B91(G)-W57-H85
- メッセージ
- 【2020年9月入店】
☆白く美しいキレカワOL☆透明感◎◎◎☆女子大生系☆OL系☆神乳Gを持つ美女☆巨乳好き必見!!☆スタイル抜群☆声カワ☆
キラキラと輝く瞳は美しく、気品のある女性らしさを感じさせるお顔と、見た目とは裏腹に内面の奥底にいやらしさを秘めたキレカワ系OL”篠沢りなチャン”が堂々とオープロにデビューです!!
華やかで清潔感を感じさせる彼女は、ワンランク上の女性として必須な『可愛さ』と『美しさ』両方を持ち合わせたOLであり、ルックスだけでは無く、気さくでにこやかな性格の内面部分もお淑やかで女性らしい性格をしております。
女性らしい優しさを感じさせるぱっちりとした目、ツヤのある色鮮やかな唇が映え、若さ溢れる滑らかな肌といった男心を惹き付ける要素に加え、形よく実ったハリのあるGカップバスト適度の量感のあるヒップ、それらとのコントラストを生み出しさらなる魅力を与えてくれるくびれたウエスト...これほどまでに全てを兼ね備えた女性がいていいものか、そう思いたくなる程に非の打ちどころの無い完璧さに思わず、感嘆してしまうことは避けられません!!
その感触を両手で味わうだけでもなかなかの充実感が得られると思いますが、豊かなバストの醍醐味と言えばやはり貴方の欲望が集中し最も敏感になった部分でその豊かさを感じれば、必ずや満足以上の境地に至れると断言致します!!
週間出勤予定
- 3/4(火)
- -
- 3/5(水)
- -
- 3/6(木)
- -
- 3/7(金)
- -
- 3/8(土)
- -
- 3/9(日)
- -
- 3/10(月)
- -
© デリヘルタウン