1. 佐賀デリヘル
  2. ASHANTI
  3. 女の子一覧
  4. きせき【SSS級美女】
ASHANTI
メニュー
きせき【SSS級美女】
☆看板候補☆
21歳/T158cm/B88(E)-W56-H83
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
SSS級のハイクオリティな【業界経験極少】極上CAST◆【きせき】さん◆ご紹介でございます。

この鮮烈な出会いに扉を開けた瞬間、何よりもこの料金でこんなにも

最高な女性とお遊び頂ける幸せをお届けいたします。

アイドル顔負けの可愛系兼備のルックスの彼女。

三拍子揃った美の胸、お尻、脚、体の上から順に精密に織られた絹のように
滑らかな肌は焦がれた宝石の様に透き通っております。

まずは、綺麗な桃色に色づいたその乳首に魅了されるはず。

そして素晴らしいと言わざるを得ないそのお顔、
そんな彼女に見つめられると何でも許したくなるほどの
衝動にかられてしまうことでしょう。

お声も大変可愛らしく、お客様のお名前が呼ばれた瞬間、身体が、
心が、そして空間までもが甘く深い陶酔感で満たされてゆく事でしょう。

可愛さからのギャップの色香が香りたつ
彼女の第一印象から受ける可憐さからは少しも想像できませんが、
感度の良いその身体はとてもキュートでセクシーです。

想を形にした素晴らしきFカップ【美乳】、
美しく括れたウエスト、そして触れたく鳴る【美尻】には胸が高鳴ります。

また、素晴らしい脚線美はたまらなくセクシーで感動的な美しさです。
時に覗かせるいたずらっ子のような笑顔には女であるという特権を
上手に操った粋なはからいを感じさせてくれます。

明るい性格でありながらの男を立てることを忘れない素晴らしい女性。
素直な性格と従順な体はお客様のありとあらゆる願望を笑顔で
答えてくれるポテンシャルの持ち主です。

すべてが純粋で守ってあげたくなってしまう最高級CASTでございます。
耽美的世界に驚愕と言う名の優越感は脳裏から、
五感の隅々まで走り、やがてそれは柔らかな緊張感となり
貴方様を必ずや至福の絶頂に満たします。

今後ブレイク確実の◆【きせき】さん◆の極上の魅力に酔いしれて下さいませ。
ご予約困難必至でございますので、お早目のお電話お待ち致しております。
週間出勤予定
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
店舗コンテンツ
070-2408-4477 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日0名 女の子一覧219名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 佐賀デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版