竹内マッサージ
メニュー
みか
ハイレベルな高級スレンダー奥様
35歳/T158cm/B82(C)-W56-H82
もうすぐ出勤22:00~4:00
写メ日記
動画
口コミ(1)
みか
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • 黄昏れ煎餅遊んだ女の子みか35歳/158cm/82(C)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月4日(金)優しさと綺麗さを供えた女神金曜日の途中乗換駅の池袋に着いたが心は家を向いていなかった。
    何故なら無意識でAPAホテルに予約、数分後にはAPAホテルの一室からみかさんを指名していた。スタッフさんにみかさんを12:00から180分で大丈夫か訪ねると大丈夫とのこと、内心嬉しさで小躍りした、そしてみかさんを待つ間に急いで夕飯を食べるためコンビニへ急ぐ、なんとか空腹をみたし予約に時間に間に合ってほっとした。何故なら玄関に迎えにいくからだ。少し遅くなったが無事に来てくれた。マスク越しでも美人さんなのがわかる。エレベーターの中から息子共々MAX状態に興奮を無理に押さえるエセ紳士に成り下がっていたが、これを待ち望んでいたから今APAホテルに居るんだろうと思い直すのであった。
    部屋に入り遅れたことを詫びるがそんなことはみかさんとの時間に何の支障もないので気にしないでと言うと嬉しそうにハグしてきた。女性慣れしていない小生はドギマギしつつも息子の暴走を押さえるのであった。
    少し談笑して今からもう一時間延長は可能か聞いた。みかさんはまだまだ時間があるからお店から電話があってからでもいいよと小生を気遣ってかれるが運転手さんに悪いから今から聞いてほしい旨を言うと意図を察して℡をして🆗✌️をもらい初めての240分を経験することになった。
    シャワーを浴びてベッドでイチャイチャタイムに突入、テレビのあえぎ声と木霊する情景に興奮MAXのままに至福の時間に終わりを迎える。何度も口技に息子は喜び心身ともに寝てないはずなのに清々しい朝を迎えた、まるで新婚の頃の猿であった昔を思いだし心のなかは笑ってしまうのであった。
    さばさばしているようで優しい気遣いのバランスが男心を癒やしてくれる。小生は今新婚旅行にでも来ているのではないだろうかと勘違いしてしまいそうであった。それほどに愛に飢えていたのか、それだけではなくみかさんと言うスパイスがそうさせたんだと感謝した。また会うことをつたえて終演を迎えたが、小生の心は再会する日を楽しみになっていた。こんなことって初恋の君が下校する姿をみて明日の登校を楽しみにしている小学生の心持ちと言ったところか。今夜の小生はいやはや取り乱しているようだ。なにがなんでもみかさんワクチン注射が必要かもと思うのであった。
    人気の有る娘はプロと呼べる娘も居るが心の綺麗な娘が人気があると思っているので益々人気が出ると予約が難しくなるかもと思ったが感謝の気持ちを伝えたくて書きました。ありがとうございました
    また逢おうね
    掲載日 2022年3月18日(金)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
03-5399-2902 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日5名 女の子一覧59名 写メ日記4/19(金) 01:27 動画0件 口コミ2件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版