まな
イチャカワ歯科衛生士
23歳/T159cm/B84(D)-W57-H83
プロフィール
動画
メッセージ
イチャカワ歯科衛生士
真っ青な空に掛かる虹のように、晴れやかな気持ちにさせてくれる清らかなとても素敵な女性【まな】さんのご紹介です。

寄り添うほど美しく、ダイヤモンドのような透明感と輝きを放っています。
花の様に可憐で可愛いルックス、さらりとした綺麗な髪、小さなお顔、その綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます。

形の整ったバスト、柔らかなスレンダーボディは、なかなかお目にかかることはできないでしょう。
白く弾ける柔らかな素肌、柔肌の温もり、眩しすぎるプロポーションとのコラボは世の男性必見です。

お話しをしていますと、人柄の良さが感じられる優しく温和な女性です。
自然体な感じがとても心地良く自然なやさしい笑顔も魅力の一つですが、まなさん・・・男性がして欲しいことをしてあげている時間が一番の幸せだそうで・・・

きっと思う存分に楽しんでいただける事と思います。
優しさと癒し、そして妖艶さが絶妙にマッチした彼女とのお時間は心地よい空間となることをお約束します。
ご予約御待ちしております。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
03-5937-0590 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日29名 女の子一覧263名 写メ日記19分前 動画9件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版