実梨(みのり)
30歳/T155cm/B85(C)-W61-H86
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
熟練の手技を誇る、現役エステティシャンの実梨ちゃんです(*^^*)

とっても礼儀正しく素朴な雰囲気でありながら、話し口調や雰囲気が本当に魅力的で素敵な実梨ちゃんは、女性らしい優しさを、た~~~っぷり兼ね備えた女性なんです。
彼女の明るさと謙虚な優しさに、是非触れていただきたいです♪

お話をしていても、よく笑ってくれて、しかもその笑顔の可愛さったらないんです。
本当に優しくてイイコなので、心の底から癒されるはずですよ。

そんな実梨ちゃんは、コーヒーが大好きで、カフェよりも「ザ・喫茶店」みたいなお店を見つけてコーヒーを飲みに立ち寄るのが大好きなんだそうです(笑)
コーヒーのお供には、超シンプルなトーストをチョイスするみたいです。

お料理も大の得意で、な~んでも作っちゃうほどの腕前です。
たしなむ程度ではありますが、お酒を飲むことも大好きなんです♪と、話しくれました。

好きな男性のタイプは、ポジティブな思考の持ち主で、話しが合う男性!とのことです。
年齢や体型なんかは特に気にしたことはないみたいですが、強いていうなら、ちょっと「ぽよっ」としている男性なんか、可愛いと思うそうです(笑)

現在、エステティシャンとしてお仕事をしている実梨ちゃん。
有資格者でもあり、もちろんその腕前は確かなものです。
頭の先から足の先まで、全身くまなくどこでもマッサージしちゃいます。

ゆったりと心地よいリラクゼーション系のマッサージから、ガッツリ痩身系のマッサージ、そして、疲れを解す力強いマッサージまで。
熟練された手技に身を委ね、心身共に癒されてくださいね☆彡
週間出勤予定
4/20(土)
-
4/21(日)
-
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
店舗コンテンツ
082-258-2747 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日3名 女の子一覧129名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 広島デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版