絢香(あやか)
37歳/T155cm/B80(C)-W59-H83
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
整ったキレイなお顔立ちの、しっとりとした美形セラピスト、絢香さんです(*^^*)

お話上手で聞き上手な彼女は、大人な雰囲気でしっかり会話が楽しめちゃう女性なんです。
人の癒しになれるような女性を目指している絢香さんです♪

又、スレンダーでスタイルも抜群!
綺麗なお姉さんと、落ち着いた空気の中で楽しく過ごしていただけること間違いありません。

そんな絢香さんは、お料理が得意で、基本的に何でも作れちゃうというお料理上手さんなんです。
そうかと思えば、冬はスノボなどのウィンタースポーツ!夏は海で遊ぶのが好きという、とてもアクティブでパワフルな女性なんですよ♪
その他にも、「旅行やドライブも好きです」と、話してくれました。

好きな男性のタイプは、「自分をしっかり持っている男性で、包容力があって優しい男性」とのことです。
そして、男らしくリードしてくれる男性にキュンときちゃうそうです。

完全業界未経験の絢香さんは、マッサージも未経験からのスタートです。
まだまだこれからですが、実際にマッサージをやってみて、「はやく覚えて上手になりたいです」と、向上心溢れる姿勢でマッサージ講習に臨みました。
これからの成長がとっても楽しみなセラピストさんです。

「癒してあげたい」という気持ちもかなり強い、ご奉仕精神も旺盛な絢香さん!
これから精一杯頑張って参りますので、温かく応援してくださいね☆彡
週間出勤予定
2/12(水)
-
2/13(木)
-
2/14(金)
-
2/15(土)
-
2/16(日)
-
2/17(月)
-
2/18(火)
-
店舗コンテンツ
082-258-2747 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日7名 女の子一覧133名 写メ日記2/8(土) 20:44 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 広島市デリヘル 広島デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版