じゅり
超絶倫美女
35歳/T153cm/B83(D)-W58-H85
いいね!
ありがとうございました? ∩´∇ `∩?
2025年3月15日(土) 17:23

本日3月15日土曜日のお礼です♪ 14時30分U駅お待ち合わせ… K様→Kさ〜ん^_^!!前回は生理で会えなかったから本当に悔しかったけど今日無事に会えてすっごく嬉しかったよ〜(o^^o)??Kさんの優しい笑顔にめちゃくちゃ癒されたし、いつも以上に前回会えなかった分濃厚だったね〜??えへへ(^。^)! あと待ち合わせ急かしちゃって本当ごめんね!…ただ早く会えて本当にとっても嬉しかったよ♪♪♪ あと投げ銭の怖い話が面白すぎたわ〜笑笑!私も石油王になりたいのよ〜(* ?? ?* )?*本当に今日もめちゃくちゃ楽しいお時間をありがとうございました????来月、手術大変だろうけど頑張ってね? ∩´∇ `∩?また回復したらお誘い待ってるよ〜??
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン