楓みなと
澄んだ瞳、綺麗なお肌の美魔女マ
52歳/T154cm/B83(B)-W65-H83
プロフィール
写メ日記
動画
オプションプレイ
  • ディープキス
  • 全身リップ
  • 玉舐め
  • 指入れ
  • 素股
  • バイブ
  • ローター
  • パイズリ
  • 生フェラ
  • 口内発射
  • ローション
  • シックスナイン
メッセージ
澄んだ瞳、綺麗なお肌の美魔女マダム♪

49歳にはとても見えない
キラキラした瞳と綺麗で色白なお肌の
『楓みなと』さんが五十路マダム岐阜店に緊急入店です!

先ずは、
印象を極めた美しさと丁寧且つ上品な、愛らしい笑顔が魅力的な正統派美魔女♪
こちらが目をあわせれば優しく微笑みかけてくれ軽やかな会話と相手を
気遣うことも自然と身に付いおり、その華やかな佇まいは凛としていて柔らかく
他を圧倒する素敵な女性でございます。

まるで高級クラブの上客になったような気持ちにさせてくれます。
さて、そんな【みなとさん】は気持ちいいコトが大好きなんだそうです♪
そんな彼女の性感帯は胸で、揉まれたり優しく舐められると敏感に反応してしまう様です。
自然と声が漏れてしまう感じで、それがまた興奮を誘います。
敏感になった彼女のアソコは濡れやすく、トロトロになっちゃうんだとか。
クリちゃんを優しく刺激し続けると絶頂を迎えちゃうみたいなんです♪
存分に反応を楽しんだ後は、彼女も愛情たっぷりのご奉仕をお返ししてくれます(*^▽^*)
細くて綺麗な指が貴男のあそこを優しく包み込み、いやらしく上下運動した後、たまに目が合
ふと、恥ずかしそうに目を反らす彼女。
焦らしながらゆっくり上から下へと彼女の愛撫が始まります(*´ω`*)
愛されてる感、尽くされてる感をタップリと満喫できる『ご奉仕フェラ』
年齢を全く感じさせない美貌♪

舌遣いは良く男性に褒められるそうです。男性の喘ぎ声の強弱を感じ取りながら
貴男色に染まるのが喜びだそうです。

イイ女に奉仕される喜びは男性として至極の極みですね!
献身的に一生懸命尽くす【みなとさん】が、最高の癒しをお届け致します!

【みなとさん】とお逢いした特別な方だけが体感できる至福のひと時をご堪能くださいませ!
きっとお別れ後、余韻に浸り極上の甘美なひと時は記憶の片隅に残り、
もう一度彼女に逢いたいくなる衝動にかられること間違いありません。

まさに!
天性と魔性のコラボレーション!

妖艶さ満点の彼女がベッドの上ではどんな風に乱れるのでしょう?
それは紳士の皆様と彼女の二人だけの秘密の時間です♪
誰もが振り返ってしまう【THEイイ女】の乱れる姿をご堪能ください!

五十路マダム岐阜店発動!
熟女解禁です!
週間出勤予定
2/7(金)
-
2/8(土)
-
2/9(日)
-
2/10(月)
-
2/11(火)
-
2/12(水)
-
2/13(木)
-
店舗コンテンツ
058-201-1250 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日8名 女の子一覧328名 写メ日記21分前 動画1件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 岐阜デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版