如何お過ごしでしょうか?
Mというカテゴリーは大体ワガママな人種だと思っております。
従順の中に時に人のことを考えないワガママも発生することもある。
ですが
ココをどうしていくかも私たちの役目です。
Sということ、女王様ということ
少し勘違いされがちでもありますが
きっと上部で思っているような人種ではありません。
さて。
昨日ご指名くださった四年ぶりの変態くん。
ありがとうございました♪
お土産もありがとうございました!
とても美味しくびっくりしました。
あんみつは好物に入るかも☺︎
(甘いものは基本苦手です)
いつもは女装プレイをお願いしますが本日は若様に入れたのでア◯ル、尿◯の気持ちよさを知りたい。
とおっしゃっていましたので
注意事項等を話した上でのプレイ。
快楽責めご希望でしたので、そのようにいたしました。
この方は3抜きに成功。
1度目ア◯ル、2度目尿◯、3度目手◯キで‥
気持ちよさは自分ではよくわからなかったみたいですが、ぺ◯スとア乳首の気持ちよさには勝てない体なのかもしれませんね。
それでも
このようにイクのですから。。。
欲深い変態さんで楽しかったです!
勝手にイッた罰として
何度もイカされ、嫌でも触られる快楽責め。
ありがとうございました🙏
これからも独学でスキル高めていきたいと思いますので
貴方の体をお貸しくださいませ。
本日もお問い合わせ、ご予約
お待ち申し上げます。
明日、明後日とお休みいただきますので、よろしければ本日にでも。。
若👠
若
35歳/T173cm/B87(D)-W59-H89
若
いいね!1
ワガママ
2024年9月29日(日) 12:03
![](https://img.dto.jp/diary/662/832/979d90904da99ae2bfb68990c00dd5f2.jpg)
いいね!1
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン