「え?だって·····」
そう言って返したが、それ以降何も話してこなかった。
その日から、何故か私が困っていると、助けに来て守ってくれた。
助けてくれる度に理由を聞こうとするが聞けず、気づけば卒業の時まで来てしまった
この3年間の中で、助けてくれる人から好きな人に変わっていったのだ。
人に恋をしたことのない女が初めて人を好きになれた。
その想いを伝える時はこの卒業式しかないと思い、彼に告白する決意をした。
彼は私と違い人気で友達も多く、卒業式の日も、彼の周りには人だかりがいた。
勇気を出し、その人ごみを掻き分け、彼に告白をした。
「あの日助けて貰ってからずっと好きでした。付き合ってください」
一世一代の告白に彼は
「俺が言おうと思ってたのに」
そういうと私を抱きしめてOKしてくれた。
それから付き合うようになり、お互い社会人になった。
りょう
37歳/T154cm/B112(F)-W92-H120
りょう
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン