清水
黒髪ロングが似合う超美人♪
45歳/T156cm/B80(B)-W56-H82
受付終了16:30~19:00
写メ日記
動画
口コミ(4)
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • 麺100パーセント遊んだ女の子清水45歳/156cm/80(B)-56-825ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月12日(金)電撃復帰した女性大人気だった女性が電撃復帰したと聞いたので指名してみました。
    キレイな女性だと聞いていたのでどんな女性か想像しながら楽しみにしてましたが、来てくれた女性は想像以上にキレイだったのでビックリしました。
    キレイなのに気さくで話しやすいし感じも良いです。
    人気がある理由がわかったような気がしました。
    隣に座って会話をしていましたが、ちょうどいいタイミングでキスをされてドキッとしました。
    なかなか積極的な女性です。
    ベッドでは豹変したかのように責めまくられて大興奮しました。
    抱き合いながらキスをしてアソコを触り合ったり、フェラをされたりと怒涛の責めが続きます。
    最後は抱き合いながら一緒に逝きました。
    とても楽しくて濃厚な時間でした。
    ありがとうございました。
    お店からの返信麺100パーセント様

    この度はご利用ありがとうございます!

    今後とも是非『清水』さんをよろしくお願いします。

    またのご利用、心よりお待ちしております。

    口コミ投稿ありがとうございました!
    掲載日 2024年4月17日(水)
  • フーちゃん遊んだ女の子清水45歳/156cm/80(B)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月23日(日)楽しい時間はじめての利用で不安が有りましたが、お店のスタッフさんの対応がとても良くて、初めての女性を悩んでいたので
    不安な処スタッフさんに
    オススメされて来られた女性がとてもキレイな方で今まで
    初めての利用でここ迄楽しい時間はありませんでした
    又利用して楽しい時間を作りたいと思います。初回なので時間が余り無く次回はもっと長い時間を利用して色々なお話したり、楽しい時間を作りたいと。
    思います、仕事えの活力になりました。
    お店からの返信フーちゃん様

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今後とも当店をよろしくお願い致します!

    口コミのご投稿ありがとうございました。
    掲載日 2022年10月25日(火)
  • まぐろサーモン遊んだ女の子清水45歳/156cm/80(B)-56-824ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年1月10日(月)魔性の熟女の底力魔性の熟女の底力43歳のすごくキレイな熟女さんでした。
    スレンダーなボディから溢れ出る色気とフェロモンにいきなり魅せられ大興奮。
    抱きしめたときの折れるような華奢な体の抱き心地に狂喜乱舞。
    既に息子はギンギンに。
    お風呂に入る前に背後から彼女に抱きつきました。
    密着した感じが超気持ちよくて、そのまま行きそうな程興奮しました。
    そして浴室では丁寧に洗ってもらい、最後にフェ○。
    先に出てベッドで待っている私に覆いかぶさるようにして全身リップ。
    興奮と快感で手足が震える程でした。
    その後交代しておっぱいを責めました。
    徐々に感じ始めて荒々しい息遣いになる彼女。
    改めてDKしつつ互いの体を愛撫し合ってからシックスナイ○。
    気持ちよくて同時に癒やされる感覚。
    すごく心地よくてずっとその状態をキープしていたら、いつのまにか引き戻せなくなってそのままお口でフィニッシュさせてもらいました。
    マジで素晴らしくて感動しました。
    熟女の底力を十分に教えられた、そんなプレイでした。
    お店からの返信まぐろサーモン様

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今後とも当店をよろしくお願い致します!

    口コミのご投稿ありがとうございました。
    掲載日 2022年1月19日(水)
  • フジシマヒカル遊んだ女の子清水45歳/156cm/80(B)-56-825ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月12日(木)アンビリーバボー!スレンダーでまさにクールな出で立ちの彼女。
    指名した良かったです。素晴らしすぎます。どストライクです。
    初顔合わせですがすぐに意気投合したし、一気に恋人モードに確変。
    待ちきれずキスしたまま押し倒してそのスレンダーな体を蹂躙しました。
    特にミニスカから伸びた美脚が最高でした。
    パンストの上から舌を這わせ、裏返しにしてスカートをまくってヒップに顔を埋めました。
    形ばかりの抵抗が更に私の欲情に火を注ぎました。
    そんな舞い上がった状態からなんとか脱がしてそのまま抱きあい濃厚なイチャイチャを楽しんで汗だくに。
    ここまでちょっと飛ばしすぎたので一息入れてシャワーへ。
    しかしそこでも落ち着くどころか更にエキサイトしてあれこれしたり、してもらったり。
    後はイクだけの状態でベッドインでした。
    そこからはじっくり恋人プレイを楽しみつつ少しずつエロさとテンションを高めていき、最終的にはシックス・ナイ○でねっとりしっとり快感を楽しみつつ、感極まるまで耐えに耐えてお口で大爆発。
    見た目も好みで、話しもプレイも相性もバッチリな理想的な女性だったと思います。是非また会いたいです。
    お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます。
    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2021年8月20日(金)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
03-5972-1944 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧148名 写メ日記4分前 動画0件 口コミ85件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版