まな
未経験魅惑のIカップ♪
39歳/T165cm/B110(I)-W61-H88
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • しげじい遊んだ女の子まな39歳/165cm/110(I)-61-884ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月27日(火)神Iカップ先日デリヘルでお世話になったまな奥様について口コミを書かせていただきます。

    まず、まな奥様は神乳Iカップの持ち主であり、その美しいバストは一見の価値ありです。触れると柔らかくて揉み心地が最高でした。特にパイズリが得意で、天使のように優しくスペシャルなテクニックを駆使してくるので、まな奥様によるパイズリはまるで夢のようでした。

    私はパイズリが好きで、まな奥様にお願いすると8回も精子を出してしまいました。そのくらい気持ちよかったです。何度もリクエストをしてしまったほどです。彼女のパイズリは圧倒的な快感をもたらしてくれ、いつまでも忘れられない体験になりました。

    また、まな奥様は献身的であり、なんでも言うことを聞いてくれるという印象を受けました。私のリクエストに対して真摯に向き合い、最高のサービスを提供してくれました。彼女との時間はただただ幸せなひとときでした。

    まな奥様は容姿端麗で、性格も優しくて、サービス精神旺盛な女性だと感じました。彼女とのプレイは本当に最高で、一度味わったら虜になってしまうこと間違いなしです。

    総合的に評価すると、まな奥様は文句なしの10点満点です。彼女と過ごした時間は至福のひとときであり、何度でもリピートしたくなる程の魅力を持っています。是非、皆さんも彼女の魅力を体験してみてください。

    以上、まな奥様についての口コミでした。
    お店からの返信しげじい様

    この度は、数あるお店の中で当店を
    ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    前回に続いての口コミ投稿もありがとうございます!

    まなさんは非常に人気の女性ですので、またのご利用お待ちしております。

    今後とも当店を宜しくお願い致します!

    即尺&強制2回戦専門店
    OneMore奥様 立川店
    店舗スタッフ:山本
    電話:042-595-8734
    掲載日 2024年3月1日(金)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
042-595-8734 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日32名 女の子一覧330名 写メ日記4分前 動画29件 口コミ103件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版