きょうか
マジ天使っす♪
25歳/T158cm/B?(C)-W?-H?
プロフィール
動画
メッセージ
お久しぶりのきょうかちゃんの復帰です♪

可愛い声で丁寧にお話するとってもスタイルの良い綺麗な女性です。

「お久しぶりですけど、大丈夫ですか?」

と投げかけると

「緊張してますけど楽しみです^^」

とのお言葉が

綺麗というか可愛いと言うか女子レベルは容姿も性格も高めだと思います。

ただ、少し性格が弱い(優しい)かな??

狼に食べられるウサギみたいな感じでしょうか?笑

ぜひ、紳士な狼的なお客様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


【カメラマンコメント】

お仕事上、キュンキュンしては駄目なのですがキュンキュンしました(;_;)

 綺麗な身体で僕にも気を使ってくれる天使のような女性でした。泣きそうです!笑


会員様は「高知へようそこ!」と愛のあるメッセージをお願いします。泣いて喜ぶそうですw

※指入れは動かすものではありません!入れたままにするのがルールってご存じでした?

「しみけん ゆびいれ」で検索してみてください。丁寧な動画が出ます。

※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします。

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち
週間出勤予定
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
店舗コンテンツ
088-821-7701 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧117名 写メ日記34分前 動画0件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 高知デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版