藤下 さとみ
清楚系好きの方、必見
24歳/T156cm/B84(C)-W56-H83
プロフィール
動画
メッセージ
来ました…!

清楚系好きの方、必見の女の子です!


※業界経験激少!※

これほどまでに清らかで穢れなき女の子は類まれです。


遠目からでも気づくような、凛とした空気があり

一輪の華のような美しく透き通った雰囲気を持っています。


箱入り娘かのようなこのお嬢様感…

大変清潔感もあり、より彼女の美しさを引き立てています。


この業界で出会えるタイプの女の子には到底思えません。


ルックスも大変良く

女の子の可愛らしさと女性の綺麗さ

どちらの要素も持っており、大変整った顔立ちは

まずルックスだけでもお客様に喜んで頂けるでしょう。


スタイルはスレンダーですが、

欲しい部分にだけ女の子の柔らかさを残した理想のライン、

そこに丁度良い、形のいいCカップの美乳という生唾ものの身体。


そして何より、根の良さ・性格の良さが一番の魅力かもしれません。

常に自分より相手優先の献身的で思いやりを持っていることを

会話しているだけですぐに感じ取れます。


聞き上手なところもあり、会話しているだけでも心地よさを感じます。

その性格はきっとサービスにも表れるため

心身共に至福の時間を過ごして頂ける女の子でしょう!
週間出勤予定
4/19(金)
-
4/20(土)
-
4/21(日)
-
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
店舗コンテンツ
078-241-2583 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日21名 女の子一覧651名 写メ日記4/19(金) 08:22 動画4件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版