上原 カレン
ルキナに現れた女神!
22歳/T161cm/B85(E)-W56-H81
プロフィール
動画
メッセージ
【ルキナに現れた女神!!】


※誰もが確実に衝撃のハイレベル!※


多少のモザイクはかかっていますが

ルックスに関してはもう何も言うことはないでしょう…

ご覧の通り、誰がどう見ても衝撃を受ける超激カワ!!

普通の水準ではないことを確信頂けるかと思います。


★奇跡のスタイル★


こちらは実際会って見て頂いたら

脳裏に焼きつくほどのインパクトがあります。


まず見ることの出来ない、圧倒的・完璧なカラダです。


スタイル抜群と聞いて呼んでは見たものの

悪くはないけど抜群とまでは実感できない

そんな経験のある方も多いのではないでしょうか…


その全てを覆す、本物のパーフェクトを知って頂けます。

正直、眺めているだけでフィニッシュしてしまいそうなほど。


健康的で清潔感満載なそのカラダは

細身ながら奇跡のEカップを持ち、さらに完璧なくびれ

柔らかいお尻、タイトスカートを履いてほしくなるような

張りのある女性らしいラインの太ももなど、本当に生唾ものでしょう。



さらに危険な魅力はその内面性!!


説明しがたい魅力ではあるのですが、

良い意味での本当に天真爛漫といいますか

何の垣根も偏見もバリアもなくただただナチュラルで

勝手に全てのテンションを上げられてしまうような独特の空気感と愛せる感。


はっきり申し上げまして

こんな女の子にイチャつかれた日には落ちない男性などいるのでしょうか。

そう感じてしまうほどその存在自体が魅力の塊の彼女。


感動を味わいたい方は是非お遊びください。
週間出勤予定
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
店舗コンテンツ
078-241-2583 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日22名 女の子一覧652名 写メ日記4/25(木) 01:54 動画4件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版