贅沢なひと時
メニュー
まなみ
会えば、忘れられなくなる!
29歳/T150cm/B90(F)-W57-H85
動画
口コミ(5)
口コミを投稿する
1-5/計5件
  • 平井雄介遊んだ女の子まなみ29歳/150cm/90(F)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月7日(月)最高接客が最高級でした。まず、入室してからのディープキスのテクがとてもよく、他の店では見つからないようなテクニックを持った方でした。
    この方とのエンカウントは、まさに贅沢なひとときでした。彼女の独自のテクニックは、他ではなかなか見つからないものでした。その技巧に魅了され、次回の予約を検討さしています。彼女との再会が、また新たな感動と興奮をもたらすことでしょう。どんな素晴らしい瞬間が待っているのか、楽しみですね。
    お店からの返信平井雄介 様

    この度は贅沢なひと時をご利用頂き誠にありがとうございます!
    またまなみさんの口コミ投稿もありがとうございます!

    お写真が無いので中々伝わりにくいところがありますが
    投稿して頂いている通りとても病みつきになるプレイヤーかと思います!

    とても柔軟な方で、お客様のご要望を存分に叶えるプレイヤーになりますので
    またご機会ございましたら是非ともご指名下さい。

    次回お問い合わせの際にこちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
    掲載日 2023年8月24日(木)
  • こいけミスト遊んだ女の子まなみ29歳/150cm/90(F)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月26日(日)ソフトでも!ハードでも!可愛いだけじゃなかった!再訪した!小柄で可愛らしい風体をしており、スタイルも良い癒し系の雰囲気で、癒される・・・。そんな風に考えていた時期が私にもありました!!

    いざ一緒に過ごすと、話しやすく気遣いも上手で、真面目な一生懸命な女性で、非常に親しみやすい!スタイルの方も、小さい身体なのにも関わらず、お胸とお尻に集約されており、とてもイヤらしいかったです。ソフトプレイな感じかと思いましたが、軽くアナル舐めをし始めると、これがまたかなり気持ちよく、内容的にはハードな内容でした!

    一生懸命にご奉仕する姿勢は、全てのテクニックが水準良く、色濃い時間を楽しめました!!
    こんな小さい身体にどこにそんなイヤシイ要素を絞り込んでいるのか・・・。要因が分かった気がします。
    女子力も高く、気遣い上手で、スタイルもいい。非常に楽しい時間でした!!!
    掲載日 2023年3月28日(火)
  • こいけミスト遊んだ女の子まなみ29歳/150cm/90(F)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月22日(水)やっぱり一番!絶対的美女!とにもかくにもスタイルがいい!何よりルックスが美しい!!綺麗系の美人さんでした!
    穏やかな包み込むような優しい性格の女性で、一緒にいる時間がとても極上な時間でした!

    いざ!ご奉仕タイムに入ると、明るく優しかった女性が豹変して、たくさんテクニックを披露してくれたのですが、これがまた絶妙なくらい気持ちが良く、終始気持ちよくさせて頂きました・・・!

    休憩中も身体をふれあいながらも、いたずらしてきてくれて、最後までとても幸せでした!
    また次回も指名したいと思います!!!
    掲載日 2023年3月28日(火)
  • こいけミスト遊んだ女の子まなみ29歳/150cm/90(F)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月15日(水)癒しと見せかけた妖艶さあり!天使のM性感なるものに興味があり、ついに指名してみました。
    小柄で小顔、くびれたウェストに服越しでもわかる大きなお胸に思わず生唾ごっくん。

    にっこり柔和な微笑ましいお顔で、つねにスマイルを崩さない彼女にうっとり。
    おっとりした性格でしたが、しっかり受け答えができ、声色についつい癒されました。

    シャワーを浴びて、いざドキドキしながら別途に大の字になり、彼女に身を任せると、癒しの抱擁から徐々にアチラコチラへと、彼女の綺麗なお手と可愛らしい舌で、私の身体中を至る所を侵略してきます。

    触れるか触れないかくらいの優しく、気持ちいいタッチとリップに、思わず身震いし、いざ股間部分に侵略が始まりました。

    優しくソフトにお尻をじらされつつのご奉仕プレイにギンギンになりましたが、寸止めされつつ更に破裂しそうに膨張していきます。今までで一番硬くなったかもしれません。。。

    終始焦らされギブアップ宣言をし、優しいお顔が、いつしか妖艶なお顔になっている彼女の、菩薩スマイルを拝みながらも大量に放出してしまいました・・・・。

    しびれるような感覚で非常に気持ちよかったです。こんな綺麗な女性にあんなことをしてもらえたなんて・・・。そんな風に後々思い出しながら、終わった後も思い出し勃起してしまいました。。。
    掲載日 2023年3月18日(土)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子まなみ29歳/150cm/90(F)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年12月1日(木)心身ともに大満足!顔写真非公開の女の子は、日記から女の子の想像をするんですけど、日記の文言から聡明さが感じ取れてきて気になって指名してみました。
    実際に対面すると小柄で巨乳、大きな眼と私の好きな三要素を全て兼ね備えた最強女性が立っていて、一瞬で虜になってしまいました😅
    プレイ面に関しては言うことなしという感じで深くは書きませんがきっとみなさん満足できると思います。事後トークもはずんで確かに「贅沢なひと時」を、過ごすことができました!
    掲載日 2022年12月14日(水)
1-5/計5件
店舗コンテンツ
03-6278-9731 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧91名 写メ日記40分前 動画153件 口コミ388件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版