りな
32歳/T155cm/B92(F)-W60-H90
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
初めて当店をご利用いただく方、まずは「りな」さんと遊んでみてください。

当店がコンセプトとして掲げている「癒し」と「いやらしい」を必ずご体験頂けます。

整った顔立ちに小柄でかわいらしい「りな」さん。

サービスの質は当店でも間違いなくトップクラスの女性です。

繊細な指先の動きと、羽根の様に柔らかいタッチで感度をグッと高めるパウダーマッサージ。

それに合わせてねっとりと全身に行うリップサービス。

ただの裸よりも女性の色気を引き出すセクシーな衣装、

見ているだけで興奮してしまう動きでいやらしく責められます。

目と鼻の先にあるTバックの食い込んだお尻、身体の動きに合わせて揺れる胸。

思わず、わしづかみにしたい衝動にかられますがまだ我慢です。

焦らされて、焦らされて、

触れたくても触れられない貴方は、全ての感覚が磨ぎ澄まされ女性を感じようと全身が敏感になります。

タイミングを見計らった淫語での言葉攻めとハンドサービス。

一気に絶頂寸前まで責めたてられ、その先に待っている快楽は普通では感じられない世界です。

当店の醍醐味をご体験頂くならまずは「りな」さん。

ぜひご指名下さいませ!!
週間出勤予定
4/20(土)
-
4/21(日)
-
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
店舗コンテンツ
050-3627-0558 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日13名 女の子一覧156名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 岡山デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版