しの
超S級究極美少女
22歳/T154cm/B83(C)-W56-H84
プロフィール
動画
出身地
関東
血液型
A型
前職or現職
医療系
性格を一言で
好奇心旺盛、我が道を行く
今、興味あること
旅行 読書
好きなYoutuberやTVジャンル
ノンフィクション系
好きな場所
広くて綺麗なところ
好きな食べ物
納豆、海鮮、海苔、ポテトフライ
チャームポイント
おっぱいともちもちお肌
得意なプレイ&スタイル
濃厚密着マッサージ
メッセージ
※紙タバコ吸われるお客様NG
※各コース+3000円(ダイヤモンドセラピスト)
超S級究極美少女
絶対的な自信を持ってオススメさせて頂きます。
類を見ない程の圧倒的な可愛さを持つセラピスト【しの】さんのご紹介です。

お顔立ちは言うまでもなく最上級小顔で長いまつ毛に縁取られた瞼とわずかに開いた唇に可憐な花の蕾を連想させる感動的な華やかさはTVや雑誌で見かける全ての女性を凌駕していると言っても過言では御座いません。

扉を開け、お逢いした瞬間から心奪われる事になると断言させて頂きます。

そして礼儀正しく天使のような優しい微笑みは心の純粋さと美しさが伝わって参ります。
透明感に満ちた可愛らしいお顔立ちで屈託のない笑顔を振りまく彼女と共に過ごすだけで思わず笑顔になってしまうどんな空間も彼女の存在によって清々しい癒しの空間へと瞬時に様変わりし、彼女の笑顔を間近で見るだけで幸せな気分に浸れるのではないでしょうか?

細身ながら形のいいバスト、流線型のヒップラインから続く長く綺麗な美脚若さ溢れる瑞々しい白い柔肌、その美しい肢体はまさに圧巻で御座います。

業界経験も浅く、心のこもった接客スタイルは自分自身も楽しみながら、男性も喜ばす・・・理想の彼女像が現実となって体感でき、至福のひと時を感じさせてくれることでしょう。

清純で可愛らしいビジュアル、優しい性格、 業界に染まってない初々しさ・・・
正統派美少女の彼女と濃厚で甘い恋人のような時間を是非ご堪能下さい。

ご予約お待ちしております。
週間出勤予定
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
店舗コンテンツ
03-5937-0590 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧262名 写メ日記26分前 動画9件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版