MAKARON
メニュー
えりな
業界未経験美人
20歳/T153cm/B88(E)-W55-H87
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
★文句の付けようがない程の人当たりの良い性格★

三つ星レベルの童顔美人!!!

全てにおいてハイレベルな魅力たっぷり!自然体で漂うほのかな色気も世の男性に良い刺激を与えてくれます。

とにかく!!!!! 文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれるような甘い一面と優しさ溢れる言葉使いに極上の癒しを感じさせてくれます。期待を裏切る事のない甘くも官能的な空間・・・恋人気分を最高に盛り上げてくれる事でしょう。

一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性であることは当店が自信を持ってお薦め致しますm(__)m!!

まだ幼さの残る顔立ち、数多くの男性を悩ませてきたであろうその佇まいは必見!しかも可愛いだけではございません!少ない経験を補って余る位の明るく優しい性格はサービス面も期待大です!今までにない、心地よい時間を過ごして頂けることをお約束いたします!

誰もがおっとりしてのんびりしていそうと認める素晴らしい恋人雰囲気満載。
非常に言葉使いも良く、年上・年下に関わらずしっかり挨拶も出来、自然とお喋りができる女の子です。口調はおしとやかで、永遠に続くかもしれないと感じる時間の経過を与えてくれるに違いありません。ニッコリと笑顔で語りかけてくる優しげな雰囲気にすぐ打ち解けられるはずです。
週間出勤予定
3/29(金)
-
3/30(土)
-
3/31(日)
-
4/1(月)
-
4/2(火)
-
4/3(水)
-
4/4(木)
-
店舗コンテンツ
090-5287-4234 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日5名 女の子一覧17名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 大分デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版