はな
清純やすらぎの女神
21歳/T158cm/B85(D)-W56-H82
プロフィール
写メ日記
動画
出身地
東京
血液型
O
前職or現職
パン屋さん
性格を一言で
前向き
今、興味あること
料理
好きなYoutuberやTVジャンル
海外ドラマ
好きな場所
好きな食べ物
味噌カツ
チャームポイント
得意なプレイ&スタイル
前立腺プレイ、攻め側が好き
メッセージ
※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)清純素人やすらぎの女神

笑顔がとても可愛い、キュートなルックスの女性。ふとした瞬間に見せる妖艶な仕草や目線に小悪魔的な色気を感じさせる21歳のお嬢様【はな】さんのご紹介です。

お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほど華やかで艶やかに美しくて可愛い、誰もが心惹かれる初々しさ漂う女性です。

ほのかな甘さを感じるようなその瞳は輝きを放ち、その目元を引き立たせる唇はみずみずしい花びらのようにセクシーでエレガント。キュートで上品な甘さが漂います。

対面した瞬間、透き通った瞳に心を奪われ、無邪気さがふわりと散るような屈託のない笑顔によって、日常すら忘れる憩いの間に

又、まるでフィギュアのようなクビレが目を引く、ウエストから流線を描く極上のヒップラインスラッと伸びた美脚が美しさをより際立たせ、絶えず目の離せない極上のスレンダーボディに心揺さぶられながら妄想していた世界が彼女との出会いで訪れます。

ルックスやスタイルだけでなく礼儀正しさやマナー、気品も兼ね揃えておりニコッと微笑む笑顔が印象的です。一緒にいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。
彼女の言動は「居心地の良い空間」を自然に作り出し「ずっと一緒にいたい」という気持ちになってしまう事でしょう。

それだけで無く出勤時間前にマッサージ練習に行くなど、自らの強みに甘えることなく技術を日々磨いております。更には当店屈指の責め上手でもあります。極上の癒しと究極の快楽を一度に楽しんで頂ける奇跡の特級美女の至福のおもてなし。

彼女の気持ちのこもったご奉仕、興奮の渦に巻き込まれるような奇跡の出会いと貴方様の想像の領域を完全に超えてしまう程の至福の時間をぜひお会いして実感して下さい。

ご予約、心よりお待ちしております。
週間出勤予定
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
店舗コンテンツ
03-5937-0590 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日24名 女の子一覧262名 写メ日記4/24(水) 21:38 動画9件 口コミ90件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版