東京貴楼館
メニュー
心結 葉月
絶世の美女
30歳/T160cm/B86(F)-W57-H86
プロフィール
写メ日記
動画
コース
La reine
指名料
5,000円
似ている芸能人
若月 佑美 さん
趣味
カフェ巡り、海外旅行
現職
商社の秘書
メッセージ
※Premium
また、リクエスト予約優先のレディでございます。
リクエストのご用命がございましたら、当館までご連絡をお待ちしております。


ラナンキュラスのように純潔な佇まいと、薄く透けるような肌質が印象的な淑女のご紹介です。
輝く目元は、気品と慈愛に満ち溢れ、微笑んだときの細めた表情は、いつまでも心に響き渡ります。

接吻のために作られたような瑞々しい唇と、ほっそりした首筋からくっきりとしたバストの線は、ミネルヴァの身体をウェヌスの魅力で覆ったかのよう・・・

コスメにもこだわりがあり、香りが慎ましやかな物腰の中で溶け合って、「箱入り娘」として大切に育てられてきたことが垣間見えます。

そんな彼女は、有名女子大を優秀な成績で卒業後、某有名商社の秘書としてご活躍。プライベートでは、加圧トレーニングやエステの合間にブランチをして、心身ともにリフレッシュするのだとか。
動物好きが高じて、将来は南国をテーマにのんびりとカフェを開業したいそうです。

今宵、夢のしじまへと続く、セレンディピティの魔法に願いを込めて・・・
週間出勤予定
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
店舗コンテンツ
03-3433-2383 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日22名 女の子一覧122名 写メ日記4/25(木) 21:30 動画3件 口コミ71件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版