銀座セレブ
メニュー
のぞみ
長身モデル系美女!
29歳/T165cm/B86(D)-W58-H92
プロフィール
写メ日記
動画
血液型
秘密です
趣味
最近ベリーダンスをはじめました♪
性感帯
内ももです…
得意プレイ
彼女と過ごしているように感じていただけたらなと思っています///
前職
ウェディングプランナーです。
メッセージ
所属コース:スタンダード

彼女と遊んだあと宝クジを買ったら3億円当たった!

一緒にいて楽しくなる女性は星の数ですが、彼女のように一緒にいて幸せになれる女性はそうそうはいないはずです。

宝クジの喩えもあながち…、差し当たり彼女のことを「女神」と称しておきましょう。

聡明で快活、超期待の新人セレブ【のぞみ】さんを紹介します。

端正なお顔立ちながらもその笑顔には何の気取りもなく、まるで十年来の知己のような親しみと優しさで貴方のすべてを受け容れてくれることでしょう。

スラリとした長身と性的な魅力がこぼれるちょっと大きめなヒップ、美しく長く伸びた四肢はしなやかに絡まり溺れる貴方を決して離しません。

喩えて言うなら親友の彼女との、あるいは職場のパートナーとの成り行きに任せた情事、その思いがけず恥らう様に貴方は秘めた欲望を剥き出しにして…。

彼女の望みは貴方の望み、愛をめがけて、そして、幸せになりましょう。
週間出勤予定
3/29(金)
-
3/30(土)
-
3/31(日)
-
4/1(月)
-
4/2(火)
-
4/3(水)
-
4/4(木)
-
店舗コンテンツ
03-6435-9715 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日7名 女の子一覧62名 写メ日記1/28(日) 13:13 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版