桃花(ももか)
朗らかな笑顔♪
31歳/T156cm/B90(E)-W69-H90
プロフィール
動画
メッセージ
完全業界未経験♪

朗らかな笑顔♪「桃花(ももか)」さんのご紹介です!
朗らかで一緒にいるだけで癒されること間違いなし♪
優しい笑顔に優しい口調。「惚れてまうやろ~」と思わず言ってしまいたくなります(#^.^#)
何事にも一生懸命で「私で癒されてくれたら嬉しい」と桃花さん。

そんな桃花さんは体を動かすことが大好き♪歩くことが好きでもあるそうで散策をよくするそうです。
桃花さんと散策出来たら楽しいでしょうね♪
また、お酒を好む一方で甘いものも好きで、カフェ巡りもするそうですよ(^^♪
そして、ライブに行ったりもするそうですよ!好きなアーティストは聞いてみてくださいね。

桃花さんのマッサージはとにかく一生懸命なんです。お客様の疲れを取りたいとお客様の為に
常に全力です。たまに抜けてるとこがまた可愛いんですよ(#^.^#)
優しい手つきで、リンパを流してくれます。桃花さんのマッサージを受けていると、すごく心地いいんです。

そして、桃花さんがここから徐々に変わってきます。鼠径部を優しくいやらしい手つきで触れていくうちにお客様の反応が楽しくなってきます。いやらしく意地悪にお客様を至福の時間へと導いてくれます。

桃花さんの優しさ、笑顔、そしていやらしい桃花さんと最高のお時間をお過ごしくださいね!(^^)!
週間出勤予定
4/19(金)
-
4/20(土)
-
4/21(日)
-
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
店舗コンテンツ
079-240-8612 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日1名 女の子一覧110名 写メ日記4/13(土) 16:06 動画10件 口コミ7件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版