ザ昭和歌謡フェス八方不純祭Vol.2に行ってきました。
1に続き2も行ってきました。楽しかったです。
歌は上手い、トークも面白い、そしてお笑いもと最高です。どんどん続けていって欲しいです。
来週は2月最終週。
25(火)、26(水)、27(木)、28(金)と出勤致します。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます🙇
来てね😉待ってます🙌
ともみ
正統派施術セラピスト
54歳/T155cm/B83(C)-W63-H89
ともみ
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン