あゆ
恋妻のティンカーベル
34歳/T143cm/B80(B)-W55-H84
写メ日記
動画
いいね!
【大切なお知らせ】
2024年3月28日(木) 23:29

皆さまに大切なお知らせがあります。

4/1からキテネの回数が大幅に減少してしまいます。

こちらはマイページにて掲載された情報です。

お店がヘブンに登録しているプランに応じて回数が変更になります。

プラスマイルグループは
【Aプラン】
なので
(太田店は今はオープン前なのでCプランで、オープンしてからはAになる予定だそうです)

4/1から【キテネ10回】
となってしまいます。


今あゆは姫デコと連携をしているので、40回キテネ回数があるのですが、それでも足らずにいます。
なのに、それが10回。
足らないどころの話ではありません。


あゆがキテネを押す意味は
毎日みたよありがとう
の想いが詰まっています。・゚

決してキテネ!の意味では送っていません。
それは、キテネ機能が出来た時に日記に綴りました。

やっとキャストからも日記とトーク以外で想いを伝えることができる
と嬉しくて、キテネが始まってからずっとキテネ押させていただいています。・゚


でもでも!
10回なんて
今日はどのお兄さまにしよう?って考えて押したくありません。
今だって、あぁ足らなかったぁ泣
と嘆く日々なのに泣
キテネ機能が始まってから1ヶ月ほどでキテネが足らなくなったので、みたよ日記を綴り始めるようになり、ずっと綴り続けていて、あゆにとってみたよキテネは会えなくても想いを伝え合うことができる機能なので、これからも続けていきたかったです。。。

でも10回なんて区別したくなくて

凄く心苦しいし辛いけれど



4/1からはキテネ辞めます(´ ω ` )



キテネは、会いにきてくれたお兄さまへ
会いにきてくれてありがとうの気持ちを込めて押させていただきます。・゚


なのでキテネの代わりに何かしたい想いが溢れていて、まだ文章に纏まらないので、3/31の夜日記に文章に纏めて、想い綴らせてください(´ ω ` )


3/31までは 変わらずキテネ押させてください⁽⁽()⁾⁾

ずっとみたよくださり、本当に本当にありがとうございます( ω )⁾⁾
ずっと嬉しいお名前綴ることできて嬉しいキテネ押させていただけて嬉しい
嬉しいが溢れ続けています。・゚
いーっぱいのありがとうございます(´ ω ` )


あとあと
あゆのサブ垢にキテネくださるお姉さまぁ。・゚
ずっとずっとありがとうがいっぱいすぎます(´ ω ` )
でも、もうキテネ減っちゃうので、この日記見た時から、あゆのサブ垢へキテネは押さなくて大丈夫です。・゚
お兄さま方へぜひぜひキテネを。・゚
姫垢にみたよいただけるだけで有難く幸せで嬉しさずっと溢れ続けています。・゚
沢山沢山本当に本当にありがとうございます(´ ω ` )


この日記も言葉纏まらず、想いのままに綴りましたが、もしお目汚しになってしまいましたらごめんなさい

最後までみてくださり、本当に本当にありがとうございます(´ ω ` )
今度こそ
おやすみなさい
またあしたのあさに


いいね!
店舗コンテンツ
027-370-8600 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日17名 女の子一覧113名 写メ日記8分前 動画2件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 群馬デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版