七〇 あいり
眩い輝き放つ現役単体A〇女優
20歳/T160cm/B87(F)-W56-H88
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • ボル301遊んだ女の子七〇 あいり20歳/160cm/87(F)-56-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年11月22日(火)素直で敏感な女性今夜は240時間の初指名。プロフや写メから選んでみました。結果、大正解だったと思います。相手に対する配慮や気遣い満載でした。プレイの方はお客様ファーストで丁寧で最後まで一生懸命に対応していただきました。感じすぎでした。一段落後、ドリンク&エネルギーチャージタイムで一緒に食事をしましたが、美味しく食べる時の表情もナイスでした。
    ローション風呂、スーパースマタは病みつきになりそうです。12月に再会できることを楽しみにしながら、日々の仕事を頑張りたいと思います。楽しく、非日常的な時間をありがとうございました。
    ゆっくり休んでくださいね。
    お店からの返信ボル301様

    この度は当店のご利用、口コミのご投稿ありがとうございます。
    七〇あいりさんへの沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
    良い所をたくさん見つけていただき本人への励みにもなります。
    次回ご利用の際もイベントをご活用頂きお楽しみ頂ければと思います。

    口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
    頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2022年11月24日(木)
  • しげさん遊んだ女の子七〇 あいり20歳/160cm/87(F)-56-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年2月27日(日)3P2度目ましてですが、今回はとうかさんと3Pで予約させて頂きました。お2人ともとてもフレンドリーに接してくれて、また私あいりちゃんに事前に要望していたことを予行練習してもらい、プレイで実践してくれました。あまりの濃厚なプレイなので、ここでは詳しくは書けませんが、それはもう、私の夢が充分過ぎるほど満足させて頂きました。通常私はロングコースでも一回しかできないのですが、難なく2回フィニッシュしてしまいました笑。完全に骨抜き状態で、どハマりしてしまったみたいです。次回へ来月終わり頃来ると言うことを聞いたので、次回までにしっかり働いてまた予約したいと思います。その時はよろしくお願いします。 お店からの返信しげさん様

    この度は口コミの投稿ありがとうございます。

    七〇 あいりさん2度目のご指名ありがとうございます。
    お褒めの言葉、良い所の方見つけて頂き本人の励みになると思います。

    口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
    頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2022年2月28日(月)
  • 神様遊んだ女の子七〇 あいり20歳/160cm/87(F)-56-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年10月7日(木)パーヘクト女優一目惚れする最高女優に会えました。優しさあふれるピュアでしぐさ良好、話しやすさリクエストに聞いてくれる三拍子揃った女の子又会いたいです。いつも思うのはスタッフの丁寧な受け応えとても安心して話す事が出来ます。これからも宜しく。 お店からの返信ハリケン様

    この度は当店のご利用口コミ投稿ありがとうございます。
    あいりさん大変気に入って頂けたようで何よりです。
    あいりさんはその濃厚なプレイや可愛らしいルックス、
    美しいスタイルから多くのお客様から
    リピートを頂いている人気キャストです。

    人気キャストになるため当日の御予約ではご希望のお時間での
    ご紹介が難しい場合がございますので
    事前予約を御活用頂きお気に入りのキャストと
    思う存分お楽しみください。
    またの御利用お待ちしております。
    掲載日 2021年10月11日(月)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
029-354-7737 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日23名 女の子一覧413名 写メ日記10分前 動画67件 口コミ195件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 茨城デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版