うるみ
男の視線釘づけ!敏感エロ美人妻
31歳/T153cm/B86(D)-W58-H86
プロフィール
写メ日記
動画
こうやって責められると弱いの
じわじわと優しく責められると濡れちゃいます。強引に責められるよりはソフトにされると思いやりも伝わるので体が敏感に反応します。
初クンニはいつ
高一…16歳で初めてされました。恥ずかしさでいっぱいになってしまって、気持ち良かったのかどうかは思い出せません…。
私のココを見て♪
よく笑ってくれるねと言われるのが嬉しいです。恥ずかしいですけど“笑顔”を褒めてもらえることが一番嬉しい気がします。
誰にも負けない私のワザ!
手つきがいやらしいと言われます。自分では正直わからないのですが触り方がエッチだと良く言われるので…。
私のトリセツ
優しい人には心を許しちゃいます。その優しさに癒してもらうことがよくあるので、私からも優しさに溢れた時間を届けられたらと思ってます。
メッセージ
路上を歩いているだけで、男性の視線を釘付けにしてしまうくっきり二重の美人妻。

清純で清楚な感じがお嬢様的雰囲気を醸し出し、男の心を掴んで離しません!
更に清楚な雰囲気にはアンバランスなぷるるんとした色気のあるくちびるはキスせずにはいられませんよ!

性格はおっとり癒し系で、ほんわかした優しいオーラが一緒にいて、とっても心地が良いんですよ!
いつも笑顔を絶やさない聞き上手なうるみさんは、貴方の心をふっと軽くしてくれる数少ない女性ですよ!

外見の清純な雰囲気からは想像できないほど、エッチが大好きなうるみさんは胸を責められただけで、アソコをびっしょり濡らす敏感奥様!感じるあまり恥ずかしそうに体をくねくねしながら、吐息のような小さな声であえぐ姿は興奮度MAX!
「人に何かをしてあげるのが大好きなんです!」と話すうるみさんは、とっても母性本能が強いらしく甘えられると心がキュンっとしてしまうそうですよ!

もちろん!ご奉仕も大好きで、フェラはおちんちん全体を舌で丁寧に這わせながら、時折いやらしい目線でこちらをのぞく姿はドキドキもんですよ!更におちんちんを咥えられた感触は、おちんちんにまとわりつくようなねっとり感と、包み込むような温かな感触が気持ち良すぎます!

一緒ににいるだけでほんわかする癒しの空間に、積極的なご奉仕プレイ更に受け身の反応の良さ!うるみさんの人気はどこまで上昇してしまうのか計り知れませんね!
週間出勤予定
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
店舗コンテンツ
0476-90-0012 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日17名 女の子一覧135名 写メ日記4/23(火) 20:55 動画2件 口コミ40件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版