品川やすらぎ
メニュー
野々村
色白美肌と超美巨乳!
32歳/T170cm/B89(F)-W60-H91
待ち時間なし19:00~3:00
予約する
写メ日記
口コミ(3)
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • ぴくせる遊んだ女の子野々村32歳/170cm/89(F)-60-915ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月15日(土)癒されたいなら彼女一択ですね綺麗さの中にも可愛いさもあって一番男がグッときてしまう顔立ちだと思います。
    ちょっと緊張するくらいの美人さんですね。
    スタイルは日本人離れしたプロポーションで高身長×巨乳という甘えるのにもってこいなポテンシャルです。
    性格もすっごく優しくて、サービス精神もバッチリ。
    全然若いのに全てを包み込んでくれるような母性もあって、特に僕みたいなマザコンタイプの男には絶対たまらない女性だと思います。
    全体的にテクニシャンな女性だったんですがマッサージが異次元の気持ちよさ。
    普通に疲れが取れる系の心地よいマッサージから徐々にエロスの階段を登っていくあの感じは非常に興奮しました。
    そして気づくと男と女になって濃厚に絡み合っていて、我を忘れて求め合っていて…
    彼女も出会った当初の女神感溢れる落ち着きを捨て去って、夢中でメスになっているのがよかったです。
    2人で達したあとはお互いちょっと照れくさいムードになりながらも、またさっきの頼れるお姉さん的な彼女に戻っていて、ギャップにキュンキュンしましたね。
    もっとたくさんの時間を過ごしていろんな表情を見せてもらいたいです。
    お店からの返信ぴくせる様、品川やすらぎをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    たいへん嬉しいお言葉を賜りまして、
    「野々村」共々スタッフ一同、心より感謝申し上げます!
    今後もお客様にご満足頂けるよう、より一層精進してまいります。
    あらためまして、ぴくせる様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、
    次回のご利用も心よりお待ちしております。

    品川やすらぎ
    掲載日 2022年10月18日(火)
  • もも練乳遊んだ女の子野々村32歳/170cm/89(F)-60-915ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月30日(水)やっぱり大好きだなぁこの人!満場一致の★5嬢、ということで前回もレポらせて頂いた野々村さん、また会いに行きました。
    迷ったらこの子!って感じの安定嬢です。
    久々に170センチ超えのFカップお姉さんの野々村さんとの再会に息子も喜びを隠せない様子でした。
    お風呂で彼女の体をじっくり味わってから、ベッドに移動してマッサージの時間。
    野々村さんのマッサージは別格で、しっかり癒されて、そのあとついに彼女から仕掛けてきて、いきなり濃厚なリップで体を舐めてきます。そのあと息子をジュポジュポ咥えてきます。こちらも負け時と彼女を寝かせて全身リップ、、というか舐め回しをしていき、アソコをビショビショに濡らしたら私の息子を擦り付けていきました。
    で、手コキと素股でスリスリしているうちに息子が撃チンし、そのまま彼女のおへそ目がけて発射。トロトロの精子がたくさん出て、かなり気持ちよかったです。
    お店からの返信もも練乳様、いつもたいへんお世話になっております。
    今回もご利用くださいまして心より感謝申し上げます。
    「野々村」をお気に召していただいて光栄でございます。
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
    あらためまして、もも練乳様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、次回のご利用も心よりお待ちしております。
    掲載日 2022年4月9日(土)
  • もも練乳遊んだ女の子野々村32歳/170cm/89(F)-60-915ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2021年7月25日(日)満場一致の★5評価!何人かすでに書かせて頂いていますが、今回の野々村さんは満場一致(他に誰がいるのって感じですが)ですべてパーフェクトでした。
    清楚系で女優のような綺麗な顔立ちをした女性で、長身美人。
    長い脚と大きいおっぱいは大き目の乳輪がまたいやらしくて良かったですね。
    マッサージの本場タイのバンコクで講習を受けたというマッサージは極上、ヘルスプレイはたっぷり焦らしの濃厚奉仕。
    プレイの流れはまずシャワーを一緒に浴びてから、ベッドで極上マッサージです。
    マッサージの後はヘルスプレイで、全身リップではアナルまで舐めてくれたり、息子を舐める時は全体をネットリ舐めてから激しいストロークと変化のある奉仕です。
    彼女の受けに関してですが、奉仕中に感じてたのかアソコはかなりしっとりしていて、そのまま素股しても問題ないほどでした。
    正常位素股でフィニッシュした後も、彼女とのイチャイチャムードにしっかり癒されました。
    いやぁ素晴らしかったなぁこの子は。
    掲載日 2021年8月11日(水)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
03-3735-3177 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日30名 女の子一覧134名 写メ日記4/28(日) 20:02 動画38件 口コミ107件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版