優花(ゆうか)
27歳/T158cm/B82(B)-W59-H86
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
と~~~っても可愛い笑顔と、柔らかい女性らしい雰囲気!
守ってあげたくなるような優花ちゃんは、明るい性格でいつもニッコリ素敵な笑顔でいてくれるんです。
なので、ちょっぴり人見知りという方にも、そうでない方にも、安心して会っていただける様な女の子です♪

そんな、十分すぎるほど可愛くてステキな彼女ですが、ないものねだりなのでしょうか?
「いいにおいがする様な、キレイなイイ女」に憧れているんです。
カッコよくて、でも可愛くて、決断力のあるステキな女性になりたいと話してくれました(*^^*)

そんな優花ちゃんの、気になる“好きな男性のタイプ”は!
痩せているよりは、少しでも肉付きの良い男性。
そして、真面目でリードしてくれる大人の男性。なんだそうですよ。

甘えん坊でご奉仕精神旺盛な彼女は、マッサージ講習中もそのご奉仕精神を大発揮!
「どうやったら気持ちよくなってもらえるかな~」って、一生懸命考えながらの研修でした。
その気持ちが叶ってか、未経験さんなのに受けている方は本当に気持ちの良いマッサージを施してくれます♪
これからの成長がとっても楽しみなセラピストさんですよ(*^^*)

「しっかり頑張るのでよろしくお願いします」と、緊張交じりにコメントをくれた優花ちゃん!
スタッフも絶賛の、と~っても可愛い彼女です!その笑顔に、たっぷりと癒されてくださいね☆彡
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
082-258-2747 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日7名 女の子一覧129名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 広島デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版