あみ
業界未経験の美人OL
26歳/T163cm/B?(B)-W?-H?
プロフィール
写メ日記
動画
ビジネス・自宅は?
ご案内できます。
刺青は?
ありません。
煙草は?
吸いません
チャームポイントは?
顔の小ささ
出身は?
四国
Hな気分になる時はどんな時ですか?
イチャイチャしている時
好きな飲み物は?
オレンジジュース
一番得意な料理は?
だし巻きたまご
自分の性格を自己分析してください。
尽くすタイプです。
こういうお客様は大好きです^^
いっぱい喋ってくれる人清潔感のある人
メッセージ
小顔の美人さんでパッと目を引く女の子です!

もし会社にあみちゃんが会社にいて「お疲れ様です♪」なんて言われたら今の三倍は頑張れると思います!
可愛らしい小さなお顔で満面の笑顔をされたら疲れなんて吹っ飛んでしまうと思いますよ!

性格も気さくで愛嬌もあってお話も弾みます!

お時間が足りなくなっても責任は持てません(笑)

礼儀正しくて気遣いもできます♪

細身でスタイルも良くて肌も凄くキレイでスベスベ感もあり色気もあり
まさにプレミアムです!!

そんなプレミアムな彼女は業界経験はありません!(゚д゚)

緊張していると思われますしプレイの方も不慣れな点もあるかと思います

美人OLさんを優しく指導してくださる優しいお客様!

ぜひ!よろしくお願いしますm(_ _)m

会員様は「高知へようそこ!」と愛のあるメッセージをお願いします。泣いて喜ぶそうですw

※指入れは動かすものではありません!入れたままにするのがルールってご存じでした?

「しみけん ゆびいれ」で検索してみてください。丁寧な動画が出ます。

※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします。

【カメラマンコメント】

美人で可愛くて細身。

風俗経験が初めてのOLさんです!

まさしくプレミア!!!

写真は当店で撮影しました。
業界経験はありません。

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
088-821-7701 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧117名 写メ日記12分前 動画0件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 高知デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版