にしはら
- すべての女の子
- りん(8件)
- みあ(12件)
- いろは(1件)
- りさ(22件)
- なるせ(4件)
- なお(1件)
- はつしま(4件)
- みこ(3件)
- いちのせ(1件)
- くるみ(12件)
- かざま(1件)
- あいり(2件)
- みやべ(5件)
- みふね(8件)
- かりん(1件)
- あんず(10件)
- にしはら(41件)
- ゆいな(6件)
- もな(1件)
- ゆあ(7件)
- ひより(4件)
- いがわ(1件)
- さくらい(18件)
- さゆき(2件)
- なぎさ(1件)
- いとう(29件)
- かよ(7件)
- たかさき(1件)
- みこと(4件)
- にいがき(5件)
- じゅり(2件)
- もか(1件)
- めいか(1件)
- ゆうり(1件)
- しらき(1件)
- きりの(7件)
- たかつき(8件)
- るる(1件)
- りり(1件)
- れいな(3件)
- くろさか(4件)
- えま(4件)
- あみか(2件)
- めぐ(1件)
- らむ(1件)
- おおみ(1件)
- れいか(1件)
- けい(1件)
- せり(2件)
- すみれ(2件)
- あかね(3件)
- れいこ(1件)
- さら(1件)
- なゆか(1件)
- ほんじょう(1件)
- たかおか(1件)
- みか(1件)
- はなさき(2件)
- ほたる(1件)
- ちはる(1件)
- まみ(7件)
- なつき(2件)
- みそら(1件)
- ふゆか(1件)
- ゆずな(1件)
- ともこ(7件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。- おっパイロット遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月17日(金)女王様!西原様のシチュエーションプレイはスゴいぞ!と友人からお勧めされ「行くなら今日しかねぇ!」そんな想いで指名させていただきました。初めての体験ですので緊張の面持ちで待つこと10分。ご対面をして あらッおキレイなお姉様だこと♡今度は緊張から期待へ…ドキドキは更に上昇↑
それでは未知なる快楽へテイクオフ!
20時30分発 快楽行き072便の搭乗手続きを済ませ足早に席へ。離陸後、間もなくして体調の異変に気付きドクターを探し、すると一人の女医さんが手を差し伸べてくれました。早速診察…でも何だかエロい。耳元で囁く問診+言葉責め。ローションでヌルヌルと治療+快楽。目を閉じれば夢の中を彷徨っているかのような不思議な空間。気付けば我を忘れ喘ぎまくり快楽の絶頂へと導かれそのまま毒をいっぱい発射♡これがシチュエーションプレイなんだ~。
初めてのシチュエーションプレイ最高でした。西原様の巧みな言葉責めとローションを使ったテクニックには脱帽です。耳元での囁きは本当にその場所にいて、その状態になっているかのような不思議な感覚で魔法でもかけられたのかな?と思いました。しかも80分でここまでやってくれる西原様はまさにシチュエーションプレイの女王様ですね。大変満足の80分でした。ありがとうございました。
店員さん…変な客だけどいつも快く対応してくれてありがと♡掲載日 2021年9月20日(月) - バスドライバー遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月18日(土)次回にチャレンジ4日振りの再会です。
この間に続いて、今日もシチュエーションで楽しくプレイが出来ました。
今日は、時間が足りなくて2回しか出来なくて、この次は3回、4回にチャレンジして
みたいです。
お風呂でのプレイは久しぶりに最高に興奮してしまいました。
この次お逢いするの楽しみにしてます。
宜しくお願いします。掲載日 2021年9月20日(月) - バスドライバー遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月13日(月)楽しかった昨日は、ありがとうございました。
いつも、お逢いするたびに、楽しい話しが
出来て、とっても癒されいます。
話しの後は、以前からいろいろなシチュエーションプレイで楽しませて貰いました。
いつも丁寧な、接客で、またお逢いするのが
楽しみです。
これからも宜しくお願いします。掲載日 2021年9月14日(火) - バスドライバー遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月27日(金)お久しぶり昨日は久しぶりのプレイにとっても興奮しました。
いつも会話も楽しくて癒されていつもあっという間に時間が経ってしまいます。
もう少し時間があったら、エロエロなプレイが楽しめかなと思って、心残りでした。
またこの次も是非とも指名したいと思います
この次にお逢いするの楽しみにしてます。
宜しくお願いします。また掲載日 2021年8月28日(土) - バイバー遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年7月2日(金)最高の熟女ありがとうございました。
とても美人な方で、言葉遣いも丁寧で癒やされました。
プレイも最高でした。
いろいろ妄想しながら
いつも以上に興奮しました。
病みつきになります。
またおねがいします。
今日はありがとうございました。
また是非お相手お願いいたします。掲載日 2021年7月3日(土) - ミニオン369遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年6月17日(木)初体験!!2回目の指名しました!
自分では2週間位したらまたお願いしようと思っていましたが、我慢できずに電話しちゃいました!するとまだ一週間しか経っていませんでした!
前回同様お風呂場でのイチャイチャの後ベッドの上ではそれ以上にエロエロタイムが続き何回かの寸止めの後イキました。
それもかなりの勢いで!!
いっぱい出ました!!!
それが何と潮吹きらしいのです。
初体験でした!
こんな身体にしてくれた西原さんに感謝です。
次回は更なる飛距離を目指したいと思います。掲載日 2021年6月18日(金) - れを遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年6月15日(火)癒し疲れ果てて思わず電話しました。
今回初めてお世話になりましたが、知性を感じる女性との会話は楽しく、またプレイも頭と体で楽しませてもらいました。
他の方も書いてましたが、時間は長めの方がよいかも。まったり過ごして癒されるには100分はあっという間でした。
またよろしくお願いします。掲載日 2021年6月16日(水) - ミニオン369遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年6月11日(金)またヨロシクお願いします。プロフィール年齢よりかなり若く見えます。車に乗るときから丁寧な接客でドキドキが止まりませんでした。
お風呂の中でもそれは同じでドキドキ、わくわくが止まりません。
そしてベッドの上ではフィニッシュに向けてエロく豹変しこれが良いですね(^0_0^)
その後のまったりタイムでは趣味の話で盛り上がります。趣味、知識が広くどんな話も出来るお姉さんタイプですね。
次回はもっと長い時間でお願いしようと思います❗
楽しい時間は本当にあっという間でした。掲載日 2021年6月12日(土) - なべさん遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年5月31日(月)最高だね😊今日はありがとうございました😊
シチュエーションプレイは経験したことがなかったので官能的で最高に良かったです😅
ヘッドスパも、マッサージも堪能できて良かったですが、今回は130分でしたが時間が足りなかったので、
にしはらさんを指名する時はロングコースがお勧めです。掲載日 2021年6月2日(水) - バスドライバー遊んだ女の子にしはら46歳/157cm/84(D)-59-834ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2021年3月18日(木)バスドライバー昨日は、楽しい時間ありがとうございました。
また、いつもと違ってとってもエロかったです。
いつも以上に興奮してしまいました。
自分でもあんなに興奮したのも頭が真っ白になりましたね。
是非ともこの次ぎ今回以上に宜しくお願いします お店からの返信この度は、西原奥様をご指名していただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉と高評価をいただき大変嬉しい限りです。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので
何卒、宜しくお願い致します。
引き続き丸妻汁厚木店を何卒、宜しくお願い致します。
スタッフ シノザキ掲載日 2021年3月20日(土)
© デリヘルタウン