おはヨッシー٩( 'ω' )
و
まず、いつものSTD検査の結果です。
オマタもノドも陰性でした٩( 'ω' )
و
ってことで。 【昨日のタスク】は ✔︎USJチケット取り直し→保留 ✔︎別のネットショップに発注 ✔︎ワンコのシャンプー ✔︎ダンナ殿と温泉 ✔︎ちょっとだけ事務作業 ✔︎写メ日記書く✔︎STD検査結果確認
でしたが、USJのチケット以外は予定通りこなせました。
よしえモンファミリー4名分は、エクスプレスパス7(ハリポタ、マリオエリア確約)をとったものの。
後から招待を決めたサポーターさんのムスコ氏のエクスプレスパスの7種類乗れる券種が完売で、4種類のみ乗れるエクスプレスパス4 (マリオエリアのみ確約)になったので。
同じタイミングでハリポタエリアに入れるパス1(JCB優待券)をフリマサイトで買ったのですが。
出品者と受け渡しについてトラブルになり…
(まだ受け取っていない状態です)
フリマサイトに詳しいムスコ殿に聞くと。
「なにも返信無かったから出品者優位に進めるで」的な対応される】
【あとあとサイト側が取引メッセージの履歴確認して仲介に入るから、相手が不利になるようなことは取引メッセージ内で言っといた方がいい】
とアドバイスがありました。
どうりで相手が強気なワケです。
こういうのって、オカンの銀行の対応と同じで。
「もうええわ」って言うのを待っているような気がしまふ。
とりあえず相手の強気な態度が気に入らないので、今後の勉強も兼ねて引き続き対応します。
ダンナ殿に頼まれたもの(約8,000円)をネットショップで注文したけど、そのショップは注文者(お届け先)本人名義のクレジットカード以外使えなくて、私もダンナ殿もクレジットカードを持っていないので【コンビニ後払い】で注文したら。
━━━━━━━━━━━━━━━
この度のご注文につきましてはキャンセルとさせて頂きますので、再度ご注文を頂けますようお願い申し上げます
━━━━━━━━━━━━━━━
とショップから連絡がありました。
2017年5月に債務整理してから、7年以上経ったけど…
(別の通販サイトでは利用出来ているのに…)
まだまだ底辺オブ底辺です。
仕方なく代引きで注文しました(>_<)
普段はムスコ殿名義のカードを使わせてもらっているんだけどね…
最近、3Dセキュア認証(ムスコ殿のスマホで都度本人確認)とか厳しくなってるから、ムスコ殿と一緒の時でないと使えないことがあり、面倒です(>_<)
ただでさえ、やることいっぱいだから、ネットショッピングくらいスムーズにしたいです。
です。
また半年後の温泉を楽しみに頑張りまふ٩( 'ω' )
و
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。