ひなた
28歳/T167cm/B84(D)-W57-H85
- 基本プレイ
-
- Dキス
- 全身リップ
- 生フェラ
- アナル舐め
- 素股
- バック素股
- 指入れ
- 口内発射
- パイズリ
- 69
- メッセージ
- 色白・黒髪清楚系の極上美女『ひなた』さんのご紹介でございます。
美しく大きく、そして輝く瞳は見つめられると逸らすことはできない程の魅力を放ち、綺麗な鼻筋、艶やかで潤う唇は、まさに全ての次元を超越した極みと言わんばかりのお顔立ちでございます。
お客様も彼女が醸し出す優しく愛おしい空気、綺麗と言わざるを得ない容姿、見つめられるとなんでも許したくなるほどの衝動に駆られて、思わず引き込まれてしまうことでしょう。
柔らかな笑顔と、優しく包み込む様なオーラを持つ彼女の魅力に酔い浸れてみて下さい。
またお体の方も抜群に素晴らしく、スレンダーボディに、柔らかく、綺麗な形をした美乳、括れたウエスト、艶やかなヒップ、そこから伸びるしなやかな脚線美、真っ白で清らかで透き通るような美肌、現実ではなかなかお目に掛かれないまさに極上で官能的なシルエットの持ち主でございます。
彼女の魅力的雰囲気にすっぽりと包み込まれてしまい甘く、そして濃厚なお時間を存分に楽しまれては如何でしょうか・・・。
【喜び】、【感動】、【興奮】今宵、お客様を興奮と快楽の世界へ導くそんな極上のお時間を当店が自信を持ってお届けいたします。
一度お逢いすると二度三度遊んでみたくなる・・・その意味をお分かり頂けると思います。
週間出勤予定
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- -
© デリヘルタウン