星 アンジェ
明るくて楽しくて優しい性格!
25歳/T165cm/B85(D)-W56-H85
只今出勤中18:00~6:00
- 血液型
- O
- 趣味
- ショッピング
- 出身
- 大阪
- 前職業
- OL
- 好きな男性のタイプ
- 思いやりのある人
- 性感帯
- ×××
- 性格
- マイペース
- 女性からのメッセージ
- はじめまして(=・ω・)ノ イチャイチャとちゅーが大好きです いっぱいくっついてくれたら喜びます(^O^) マイペースでおっちょこちょいで時にはツンデレだけど一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪
- メッセージ
- 当店にとてもいい風が吹いてきました!!
一度遊べばきっとまた彼女と会いたくなる!!
そんな魅力的な雰囲気がタップリと醸し出ております!!
明るくて楽しくて優しい性格!!きっとその楽しくなる空間は『アンジェさん』の純粋で素直な性格から溢れ出ているのかもしれません!!
お話ししていても会話が弾み楽しいお時間をお過ごしになれることと思います。
ルックスも愛嬌あるとても可愛いお顔立ちで必見なのはキレのある抜群のプロポーション!!触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸!!
吸いつくような細くしなやかな流曲線を描く様に括れた絶品のウエストライン!!
美しく伸びたしなやかな美脚・・・綺麗な細い足は見ているだけで興奮が頂点に達しそうで・・・しかも
思わず顔を埋めてしまいたくなってしまう小振りで上向きな桃尻にはきっと理性を失ってしまいます!!
男を興奮させる溢れんばかりのエロさがあり、責めるのも責められるのもどちらもとっても大好き!!
感度もかなりの敏感体質で優しく触れられるだけで全身が高揚してしまうそうです!!
そしてキス好き!いちゃいちゃ大好きということになればもう何も言う事はございません!!
人に優しくされると嬉しいように、自分も人に優しくあり続けたい・・・
という彼女の言葉には純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません!!
彼女が奏でる楽しくて心地がいい安らぎのメロディは、お客様の心に響きわたることでしょう!!
週間出勤予定
- 2/7(金)
- 18:00~6:00
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- 18:00~6:00
- 2/10(月)
- 18:00~6:00
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- 18:00~6:00
© デリヘルタウン