ルーフ富山
メニュー
もも
超スレンダー清楚OL系
27歳/T164cm/B85(B)-W57-H84
プロフィール
写メ日記
動画
所属ランクは?
シルバー
可能な基本プレイは?
キス Dキス フェラ 口内発射 69 全身リップ 素股 顔面騎乗 指入れ パイズリ
可能な有料オプションは?
ローター コスプレ パンスト 電マ ウーマナイザー
好きな食べ物は?
シチュー・桃・フルーツ
趣味は?
買い物・ドライブ・映画
お酒は飲みますか?
飲まない
好きな男性のタイプは?
優しい人
責め派?受け派?
受け派
性感帯は?
クリトリス・首
好きなコスプレは?
OL・ロリータ系
メッセージ
身体のラインの細さは当店No.1!
人懐っこく笑顔が絶えないイマドキの女の子『ももさん』のご紹介です。

サラサラのロングヘアを耳に掛ける姿は「イイオンナ」そのもの。
清楚な女性らしさも兼ね備えた愛嬌抜群の女の子です。


タイトスカートとヒールがよく似合う、街で見かければ思わず振り返ること間違いなしの文句なしのスタイル!
ただ細いのではなく、身体のラインがとっても綺麗で、引き締まったウエストからお尻のラインは思わず見とれてしまいます。


「優しくせめられるのが好きです!」とMっ気溢れるももさん。
恋人同士のようにイチャイチャするのが大好きなので初対面でもすぐに打ち解けることができるでしょう。
また、「一生懸命ご奉仕したい」と、プレイも積極的だとか。
献身的で優しさあふれるももちゃんに癒されてみてはいかがでしょうか?


【黒瀬スタッフ】
超絶美女ももさん!
一度お試しになられたら、貴方はもう彼女の虜間違いなし!

【嵐山スタッフ】
ももちゃんの魅力はなんといってもそのスタイル!
細身の女の子が好みのお客様には絶対オススメです♪
恋人気分を味わえる濃厚プレイにも期待です☆

【瀬島スタッフ】
当店一の美脚の持ち主です。
性格も良く人見知りもなく初めてのお客様でも
安心しておススメします。



地元在籍の為お顔だしNGとなっておりますがご了承くださいませ
週間出勤予定
4/20(土)
-
4/21(日)
21:00~2:00
4/22(月)
-
4/23(火)
21:30~2:00
4/24(水)
-
4/25(木)
21:30~2:00
4/26(金)
21:30~2:00
店舗コンテンツ
076-456-6511 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧220名 写メ日記4/20(土) 03:42 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 富山デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版