まり
愛嬌抜群!気配り上手
30歳/T155cm/B88(D)-W66-H86
受付終了10:00~18:00
プロフィール
前職は?
接客業です。
似ている芸能人は?
当てて下さい!
趣味は?
マッサージです。
好きなタイプは?
優しくてガッチリした男性
責め派?受け派?
受け派です。
得意プレイ?
フェラ・・・ですかね(*´ω`*)
性感帯は?
探してください
潮を吹いた経験はある?
ありません。
一番のHな体験談は?
親が寝ている隣の部屋で・・・
愛ぽちゃファンへ一言お願いします。
未経験なのでお手柔らかにお願いします。
メッセージ
人懐っこい笑顔が魅力的な「まり」ちゃん

明るく、かつ人当たりの良さと落ち着いた雰囲気も併せ持つ社交的な性格。

品があって清潔さも感じ爽やかなフェロモンを漂わせ、まるで恋人のように優しい瞳でアイコンタクト!

無言でいたとしても目と表情で会話ができそうなくらい表情豊かな美人女性です♪

可愛らしさの中に色気のあるルックスは、全ての男性を魅了します。

人当たりが良く一緒に居るだけで楽しい気持ちにさせてくれる性格は男性心を掴んで離しません。おっとりした性格には誰もが癒やされること間違いないでしょう。

天然キャラではありますが礼儀正しく真面目でまたこのギャップが男心をさらにくすぐるのです。

ふわふわとした彼女の独特な癒しの雰囲気はとても居心地が良く一緒に居る人を幸せな気持ちにさせてくれます。

サラサラな髪、クリッとした妖艶な目が心をとろりとさせるほど素敵!後ろからぎゅっと抱きしめたくなる女性です。

いちゃいちゃしてる時に温もりを感じるその柔らかいカラダがもうたまりません。

美の意識も高く、手入れの行き届いたモチッと吸い付く色白すべ肌はさわり心地抜群。

さらに!!お椀型のDカップは男性にとってはプラスの贅沢♪ふわふわの柔らかいおっぱいにもちもちのお尻。

その身体は時間をかけて優しく触れれば触れる程感度は高まってゆきます。初めて会った時の恥ずかしそうな姿からは到底想像出来ない事でしょう。

純粋な女の子が、乱れてゆく・・・

恥ずかしがり屋の女の子から大人の女性の表情に変わっていく様子はそれだけで男としての欲求を満たし、すさまじい興奮をかきたてます。

もちろん顔と身体も十分魅力的ですが性格がまた可愛らしく溢れ出る純真な心が一目見てすぐ分かる本当に素敵な女の子です。

雰囲気をとても大切にして何とも言えぬ至極の癒し空間を作り上げてくれます♪

小柄だからこその上目遣いには世の男性全員イチコロです!!

そんな彼女の性感帯はズバリ乳首。優しくじっくり攻めてもらうのが好きみたいです。

そう・・・彼女の攻略の決め手は優しさです。

ソフトに優し~く攻められると、我を忘れて激しく絶頂へと昇りつめてしまうとか。

彼女のキラキラ輝く綺麗で大きな瞳に見つめられながらのプレイで天まで昇る感覚を体感してください!!
週間出勤予定
3/29(金)
10:00~18:00
3/30(土)
10:00~18:00
3/31(日)
10:00~18:00
4/1(月)
-
4/2(火)
10:00~18:00
4/3(水)
10:00~18:00
4/4(木)
-
店舗コンテンツ
0229-25-8459 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日7名 女の子一覧42名 写メ日記13分前 動画15件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 宮城デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版