伊藤
落ち着いた美人奥様♪
40歳/T159cm/B86(D)-W58-H86
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • サバイ遊んだ女の子伊藤40歳/159cm/86(D)-58-865ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月10日(水)心地よい癒し系のご奉仕嬢でした!!ハンパなく癒されました!!

    気配りがハンパないお姉さんで、
    受け答えが丁寧で優しく、最初は距離感を感じましたが
    彼女と雑談をしていて、
    素の性格が出ているんだな...とすぐにわかりました。
    介護の仕事をやっていたそうで、だからか...と確かに納得でした。

    プレイもご奉仕系でコチラの要望にも嫌な顔一つせずに応えてくれるし、
    責めればいいリアクションをしてくれるし、
    自分がムラムラしているのを察してくれて
    わざと責めやすいようにしてくれたりもして、
    プレイ中に愛おしく感じてしまったほどです。

    彼女からの責めも心地よくて
    手抜き感が一切無いご奉仕フェラと
    エグいくらいどんどんエロくなってくる彼女の
    激しい素股で最後は豪快にフィニッシュさせてもらいました。

    終始心地よい時間が流れ、身も心も癒された大満足のひとときでした。

    疲れた時にまた癒してもらいに行こうと思った今日この頃した。
    お店からの返信伊藤 様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご丁寧な口コミを誠に有難うございました。

    つきましては次回ご利用時に各コース【 3000円割引 】でご案内させてください!!
    (本指名に付きましては【 2000円割引 】となっております)
    電話の際に割引コードをスタッフにお伝えください。

    これからも、お客様一人一人にご満足いただけるよう精進いたしますので、
    今後とも口コミ評価No.1♪鶯谷人妻デリヘル( あなたに逢いたくて )をよろしくお願いいたします。
    掲載日 2024年4月11日(木)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
03-5849-4555 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧42名 写メ日記4/30(火) 20:52 動画21件 口コミ124件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版