みりか
感度抜群!Eカップ純粋娘♪
21歳/T166cm/B86(E)-W55-H84
写メ日記
口コミ(1)
みりか
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • ハルちゃん遊んだ女の子みりか21歳/166cm/86(E)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月4日(火)スタイル抜群写メ日記に、スタートからご予約してくれたお兄様ありがとう。会えるの楽しみにしてます。と書いてくれてあったので、とても嬉しくなって、みりかさんをホテルで、ワクワクして待ってました。とても、心優しい女性です。
    会ってみると、よく話しを聞いてくれるし、脚が長くて、スタイル抜群で、服を脱いだ裸身にずっと見とれている自分がいました。
    浴室では、最初と帰りの時も、優しく、丁寧に、体を洗ってくれて、気持ち良かったです。
    ベッドでは、何と言っても、○っぱい、お尻と素敵な形で、柔らかく、触り心地がよくて、キスも沢山させてくれて、恋人気分で、ずっと一緒にいたい気分でした。
    スタッフさんも、ネットでの一番予約を教えていただき、割引してくれて、ありがとうございました。
    ぜひ、また、みりかさんに会いたいです。
    お店からの返信ハルちゃん様

    この度は、みりかさんの口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
    女の子をお待ちの間、写メ日記で「いまむかってます!会えるの楽しみにしてます。。。」この日記を見たらうれしくてテンション上がりまくりだと思います。実際お逢いしてみりかさんの魅力をお伝えして頂きありがとうございます。そしてみりかさんと楽しいお時間お過ごしになられたようで何よりです(^^♪
    次回【割引きコード】をお伝えください。2000円引きでご案内させていただきます。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    スタッフ TJ
    掲載日 2025年2月5日(水)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
080-3459-6982 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧500名 写メ日記9分前 動画205件 口コミ1212件 求人情報 グループ店