りつ
激エロミニプレミア嬢
38歳/T153cm/B83(C)-W57-H84
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-3/計3件
- GOD411遊んだ女の子りつ38歳/153cm/83(C)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月27日(木)大好き大好き大好き大好き大好きりっちゃん大好きです。。
プレイもよく優しくてかわいい。耳かきもしてもらえて最高です。早くまた会いたくなります。
今回2回目ですがりっちゃんだけにきめました!ほかのこにははいらない!まえきてから1ヶ月あいてたけどおぼえてくれててうれしかったです。ありがとうです。
プレイは乳首せめるのがとてもうまいです。溶けそうなかんじになります。フェラもとてもうまく乳首なめてこきせめがとくにいいです。またきます。掲載日 2025年2月28日(金) - イニシャルK遊んだ女の子りつ38歳/153cm/83(C)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月21日(金)久しぶりのMプレー玄関開けたら即プレーで開始し!
終始指導権を握られてアナルや乳首攻め言葉攻めを受け夢のような時間でした。
最後はAFで気持ちよく秒殺でイカされました。余った時間は一緒にお風呂に入ったり耳かきをしてもらったりお茶を飲みながらゆっくり過ごしました。
また次回もよろしくお願いします。掲載日 2025年2月25日(火) - あゆむん遊んだ女の子りつ38歳/153cm/83(C)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月12日(日)売れてる姫に納得プロフィール気になってみていてやっとお会いできたりつさん!美人で明るい!そしてプレイもめちゃ濃厚です!剃毛してほしかったのでお願いしたらすごく上手い!アナル攻めのほんとプロ!アナル舐めや指はあったけどいろいろしたかったのでアナル攻めをおねがいしたら丁寧にしてくれて新たな世界を知ることができました。記憶が飛ぶ感覚を初めてさせてもらいました。ほんとよかった!またいきます掲載日 2025年1月15日(水)
1-3/計3件