こんにちは。
もう絶叫したくなるほど?の気温乱高下に少々まいっちんぐ☆(古っ)なおりかです。
今日なんぞもう夏ですよね。
なまくり。
どエロのあなた、「生クリ◯リス」とか思ってこの日記を読み始めやしませんでしたか?
↓にある「陰核亀頭」ですね。
期待を裏切りすみませんm(_ _)m
静かに?ムーブメントを起こしている「なまくり」、生クリーム缶の自動販売機です。
※池袋ゲーセンの設置機
生クリーム缶。
その莫大なる?脂質や糖分による不安感罪悪感。
そして子供時代家族で観た伊丹十三監督作品の※「たんぽぽ」を思い出し、個人的に背徳感のまとわりつくお品です。
※ (おっぱいに生クリームを塗りつけてむしゃぶりつくシーンがあり、おりか家全員がその瞬間凍りつきました)
悩んだ末、結局買いませんでした。
だって缶いっぱいの生クリーム、その正体が謎過ぎたのです。
成分表示をネット検索してみたものの、
「缶脇に表示」
としか出てこず(オフィシャルにも掲載されていない)手が出せませんでした。
うううん、食べてはみたい。
しかし掲載出来ない成分なのか、と思うと・・・
健康志向の高いお年頃なのです(合掌)。
ちなみにおりかの「生クリ」は大きめです。
「陰核包皮(↑図参照)」も剥きやすいのでお遊びしやすいですよ、うっふん。
***
明日の出勤です。
・14〜18時 受付終了
(17時よりご予約あり)
以上にて出勤致します。
明日ご予約のはじめましてのあなた様、ありがとうございますm(_ _)m
はじめましてのあなた様から前日までにご予約を頂くのはとても久し振りで、感激致しました!
前予約特典で10分ですが長くご一緒出来るのも嬉しい限りです。
明日お会い出来るのを心待ちにしております^ ^
14〜17時までご案内可能です。
本日に引き続き随分とあったかなようです。
お散歩がてら?いやいや、わざわざにでも足をお運び頂けましたら普段以上に張り切りますわん^ ^是非とも何卒m(_ _)m
_________
併せまして来週の出勤予定です。
☆3月28日(金)
・18〜22時 受付終了
☆3月30日(日)
・14〜18時 受付終了
以上にて出勤の予定です。
ご案内のお時間・曜日につきましてはオキニトークにて是非お問い合わせ下さい。
プレイやその他のお問い合わせも大歓迎でっす!
お早目のご予約お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
(モチベーション上がります)