芹菜(せりな)
綺麗なルックスにFカップ♪
25歳/T160cm/B86(F)-W55-H84
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • みんてぃあ遊んだ女の子芹菜(せりな)25歳/160cm/86(F)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年4月11日(日)今日も満足しました。今日のお相手はせりなさん。
    身長は160と平均的だがおっパイが86のF
    ウエストは55、コレは期待できる。
    さぁいざ対面。
    フワフワおっぱいのスレンダーだ、やった!
    会話も弾む、そしてそのおっパイに手をかける。
    (ΦωΦ)フフフ…最高だぜ。
    このスレンダーでおっパイが大きいのは反則級だぜ。
    今日は息子も元気がいいので3発射いかせてもらいました。
    90分で3発とはなかなか私も捨てたもんじゃないな。
    いやー満足しました。
    次は誰がおすすめなのかなぁ。
    お店からの返信おすしやすし428様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミのご投稿感謝申し上げます。

    すらっとしたモデルの様なスタイルの真央さん、お会いする瞬間を想像しますと出逢いから胸高鳴りそうでございます。

    エレベーターを始めお部屋までの道のりは胸がどきどき緊張してしまいますよね。
    ですが、その緊張も解れるほど楽しいお時間をお過ごしいただけまして何よりでございました。

    とても柔らかい雰囲気の優しい女性でございますので、どんな場面でも癒されるような感覚を感じていただけたことでございましょう。
    まだお若く花咲かす過程の彼女のことを、是非これからも見守っていただけますと幸いでございます。

    今後も心地良いお時間をお過ごしいただけますよう、お店づくりに精進を重ねてまいります。
    何とぞご愛顧賜れますと幸甚に存じます。

    天候の変わりやすい花どきの季節です。
    お風邪など召されませぬようどうかご自愛くださいませ。

    グランドオペラ横浜 澤
    掲載日 2021年4月13日(火)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
045-250-5554 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日16名 女の子一覧112名 写メ日記6分前 動画28件 口コミ13件 求人情報