大和人妻城
メニュー
大城(おおしろ)
スレンダー美人は責められたがり
39歳/T170cm/B93(D)-W59-H88
次回18:00~15:00~2:00
予約する
動画
口コミ(4)
大城(おおしろ)
口コミを投稿する
1-4/計4件
  • すけべなT遊んだ女の子大城(おおしろ)39歳/170cm/93(D)-59-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月19日(金)大和人妻城ナンバー1大城さん、本日で2回目ですが大和人妻城でナンバーワンなキャストさんです。
    接客もルックス、プレイも申し分無いくらいです。
    本気で感じて興奮しっぱなしです。
    褒める事しか無い素敵な女性です。
    お店のスタッフTさんの対応も素晴らしい!
    これからも、大和人妻城利用させて頂きます。
    勿論、大城さん指名で
    本日は、ありがとうございました。
    お店からの返信T様

    先日はまたお誘い頂きありがとうございました
    (^-^)
    過大評価し過ぎで…
    大変恐縮ですが…
    T様にとってNo.1であるのであればとても嬉しい
    事です(*´-`)
    またお逢いできる日を楽しみしております
    .(*´`*).
    大城
    掲載日 2023年5月22日(月)
  • KOOL遊んだ女の子大城(おおしろ)39歳/170cm/93(D)-59-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年4月14日(金)素敵❗大城奥様
    見た瞬間スラーと背が高くて綺麗な女性が来た。
    笑顔が素敵ベッピンサンでやった~と小さくガッツポーズ❗
    プレーは色っぽく感じやすくて声も素敵言うこと無い俺好みのナンバーワン奥様奉仕の精神も良くリピート確定です‼️
    それまでにもっと技術を磨いときます‼️
    お店からの返信KOOL様

    一昨日ぶり?にまたお誘い頂きありがとうございました♪
    KOOL様の優しさやお心遣いで素敵なお時間を過ごせて感謝しております(*´-`)
    私の方こそ、よりご満足頂けるよう尽力致します
    m(_ _)m

    美味しいイチゴもご馳走さまでした♪


    大城
    掲載日 2023年4月17日(月)
  • 甘えん坊遊んだ女の子大城(おおしろ)39歳/170cm/93(D)-59-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年3月10日(木)ありがとうございました引っ越しの関係で最後のデリヘルだったのですが、最後に出会えて良かったです。「私でいいの、、?」 はい。終わってから思ったのは大城さんですごく良かった。高身長スレンダーでスタイルは申し分ない。綺麗なお母さんとイケナイことをしてる感覚でした。
    大半が恋愛相談だったけど何でも聞いてくれる包容力に癒され、落ち着いて話ができました。お話しも楽しかったな〜。お世辞かもしれないけどカッコいいと言ってくれたのが自信になりました。あとは僕からグイグイ行くだけですね!笑
    初めて、口コミを書きたいと思うほどに充実した時間が過ごせました。ありがとうございました。
    お店からの返信甘えん坊様、この度は口コミ投稿及び当店のご利用頂きまして誠に有難うございます。

    大城さんと初めてお逢いしていただきまして嬉しい限りで御座います。
    また沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
    大城さんも喜ぶと思います。
    またご都合つきましたら是非ともお待ちしておりますので
    何卒宜しくお願い致します。

    大城さんよりコメント頂きましたので掲載させて頂きます。
    ↓ ↓ ↓
    甘えん坊様

    先日はお誘い頂き、素敵なお時間をありがとうございました♪
    お引越し前の最後のご利用にご指名下さり光栄です♪
    とてもお若く素敵な方で、私で良いのか不安になりましたが、、
    たくさんお話できてとても楽しかったです(*´-`)

    お世辞ではないので、自信を持って積極的にね
    (*´艸`)
    お話していた挑戦してみたい事、、
    是非頑張って下さいね!

    新天地でのご活躍を祈っております(*^^*)


    大城

    ★デリヘルタウンのマイページより割引コードが閲覧できますので、次回ご利用時にお申しつけ頂きますと総額から1000円割引させて頂きます。
    是非、ご利用下さいませ。
    掲載日 2022年3月11日(金)
  • KOOL遊んだ女の子大城(おおしろ)39歳/170cm/93(D)-59-884ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2021年3月13日(土)さすが大城さん
    なかなか時間が合わずに本日お初になりました。
    ランキング上位なので逢いたくて今日は店に電話する前からホームページ見ながらニヤニヤドキドキしてました!(笑)
    逢った瞬間にランキング上位になる理由がわかりました、スタイルは良くマスクを外したら凄く綺麗で色っぽいおとなの女を感じました!
    なかなかすべてが整った美魔女居ない中いた~みたいな感じで一段とワクワク気遣いも良く綺麗なのに声はスゴく可愛いく百点満点の女性!!
    今日はありがとうございます(^-^)
    お店からの返信KOOL様、この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

    大城さんとお会いして頂き、また楽しいお時間を満喫でき嬉しい限りで御座います。
    KOOL様が今後もご利用したいと思っていただける様なお店を努めて参りますので
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

    女性よりご返信頂いておりますのでご確認ください。
    ↓ ↓ ↓
    KOOL様

    昨日はお誘い頂きありがとうございました!
    口コミも書いて下さり光栄です♪

    たくさんのお褒めのお言葉とても嬉しいです(〃▽〃)が、過大評価し過ぎかと…誠に恐縮です>_<

    私の方こそ、素敵なお時間をありがとうございました.(*´`*).

    大城
    掲載日 2021年3月14日(日)
1-4/計4件
店舗コンテンツ
046-200-1545 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧145名 写メ日記41分前 動画25件 口コミ399件 求人情報 グループ店