お知らせ
1/計5件
【好評】普段予約の取れない気になるあの子に~出勤のリクエストを始めました~
出勤4分前
出勤のリクエストとは?

お会いしたことのある女性、または、まだお会いしたことのない気になる女性へ、お客様が希望される日時での出勤を女性にリクエストするサービスとなります。

■■■■■■■■■■■■■■■■

【出勤のリクエストをご利用される前にご確認くださいませ】

・当店でのご利用が過去にあるお客様限定となります。
・リクエストが可能な日時は3日後以降からとなります。
(ご応募日時が4月1日の場合、4月4日のご予定からご応募可能です)
・90分以上のコースからの受付となります。

・ご応募いただいた後、女性がスケジュールの調整に入りますので、ご予定が未確定な日時でのご応募はお控え下さい。
(リクエストのキャンセル、または度重なる内容のご変更などがありますと、その後のリクエストをお断りさせていただく場合もございます)

・リクエストが成立し、ご予約確定後にも女性の体調やプライベートのご事情等、および交通機関の乱れや天候などの状況により、ご案内ができなくなる場合もございますので予めご了承くださいませ。

※リクエストをご応募後、内容確認のメールを送信いたします。
早急に対応をさせていただきますが、内容確認のメールが届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、お電話(03-4578-5860)にてご連絡をお願いいたします。

※お客様からのリクエストをいただいた時点で、上記同意事項に合意したものとし、リクエスト出勤の本受付受理となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■

下記項目を当サイトの「お問い合わせ」、またはメールにて「info@ebisu-flower.net」までご投稿くださいませ。
お電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

【お名前】
【電話番号】
【メールアドレス】
【希望女性】
【希望日時】
【希望場所】
(東京23区内、ホテルの場合は(例)恵比寿のホテル。ご自宅の場合はご自宅住所。
【ご利用コース】
(90分コース以上)
【希望返答期限】
(例:8/1(日)15:00まで)
【その他・ご要望など】

■■■■■■■■■■■■■■■■

只今、より簡単にお手続きができるよう、リクエスト専用フォームを作成中です。
完成までの間、お手間をお掛け致しますが、是非お気軽にご利用くださいませ。
1/計5件
店舗コンテンツ
03-4578-5860 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日2名 女の子一覧56名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件 求人情報