贅沢なひと時
メニュー
「口コミ割引」3000円割引or20分の大サービス!割引対象外キャストも特典有!
お客様の思う以上に良い口コミは女の子にもお店にとっても嬉しいものです!
お客様にもひと手間頂くため割引額も大きめに設定しております。

初回のみポータルサイトへの会員登録が必要になりますが、下記に詳細を掲載しております。
登録の仕方が分かりづらい場合はスタッフが丁寧にご説明させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

またデリヘルタウン場合は投稿されると、サイトに掲載されていない状態でもお客様の登録名を教えていただければ店舗でも投稿の確認が即時可能ですのでお申しつけください。

当日のご指名と口コミの女の子は一致してなくても構いません。
女の子を待っている時間等に是非ご活用ください。
到着までに確認が取れましたらその場で割引の適用をさせていただきます。

口コミ投稿の確認が済みましたら
3000円割引or+20分延長(6000円相当)
でご利用いただけます。

割引対象外キャストは+10分延長サービスで
ご利用いただけます!
(会員様への割引対象外キャストへの特典は口コミ割引とバースデー割引のみ)


◆~デリヘルタウンの口コミ投稿の仕方~◆
(1)「デリヘルタウン」に会員登録します。
電話番号、mailアドレスで登録完了。
※便利な予約機能が利用可能です。l

(2)「マイヘブン」に、ログイン。

(3)店舗ページの「マイショップ」から、「口コミを投稿するキャストページ」へ。

(4)贅沢なひと時のご利用のご感想を書いていただきます。
数日目安でデリヘルタウンの承認を経て割引コードが発行されます。

◆~割引ご利用方法~◆
ご予約時に「デリヘルタウンマイページ」に発行された割引コードをスタッフへお伝えください。

投稿したばかりで未掲載の場合は、デリヘルタウンでの会員名をお伝えくださいませ。
スタッフが迅速に確認いたします。お気に入りのキャストを推していただけることは大変ありがたいです。是非ご協力くださいませ。

※口コミ投稿一件毎に、特典を受ける権利が発生します。
※一度に一回のサービス適用、複数投稿頂いた場合はその回数分の権利が無期限で発生します。
※他の割引との併用は不可。


[店舗ページ]こちらをクリック
[写メ日記ページ]こちらをクリック
[出勤情報]こちらをクリック
[女の子一覧]こちらをクリック
[ネット予約]こちらをクリック

贅沢なひと時
営業時間/11:00~05:00
電話番号/03-6278-9731
TIKTOK/https://www.tiktok.com/@zeitaku_9731
X(旧Twitter)/https://twitter.com/zeitaku9731
店舗コンテンツ
03-6278-9731 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧91名 写メ日記51分前 動画153件 口コミ388件 求人情報